18歳男子高校生です。 僕のちんこは付け根(ちんこの上)からの長さが

18歳男子高校生です。
僕のちんこは付け根(ちんこの上)からの長さが15.2cm,一番太いところで直径4.8cm,カリが直径3.9cmの竿太カリ小の硬めで、横幅が広い仮性包茎ちんこです。 童貞でオナニーしかしたことがないのですが、早漏です。
このままでは今の彼女とセックスするときに満足させられなさそうで不安です。
とりあえず包茎を直せないかと、気づいたときには皮を剥くように心がけているのですが、ローションが買えないのでいつも皮オナをしてしまいます。
何とかしてカリ太ズル剥けの立派で彼女に見せても恥ずかしくないちんこにする方法はないでしょうか。



男なら誰しもがカリ太ズル剥けのデカいチンコに憧れるものですが、残念ながら世の中そこまで平等にはできていません。
そんな中 質問者さんのチンコがどうかというと、それほど悲観的になる必要はないかと思います。
まず長さは、15.2㎝もあれば日本人男子の平均(13~14㎝)を超える十分なサイズです。
一方 太さはご自身では先細との評価のようですが、逆に竿が極太なだけであり、カリ自体が小さい訳ではないと思います。
(太さの平均は直径3.5~4㎝くらいです)
それだけ太めのチンコであれば、女性から見て物足りない…なんてことはないはずです。
仮性包茎も勃起した時にちゃんと剥けるのであれば、全く問題ありません。
所詮、日本人の半数以上は仮性包茎であることを考えれば心配不要です。
総じて、チンコとしては世の平均レベルより決して劣るものではない…むしろ上物かと思います。
自信もって構えていていいと思いますよ。
◆なかなかよいものをお持ちですな。
自分よりよっぽど立派です。
恥ずかしくないチンコにするために,チントレしましょう。
◆何をもって早漏と言っているのでしょうか。
射精までの時間を言っているのであればそれは違います。
以前は3分以内に射精すると早漏と言われましたが、現在早漏とは男女のオーガズムの不一致を言います。
セックスを始めて30分過ぎて女性がエクスタシー(性的興奮期)に入っているのに、女性がオーガズムに達する前にオーガズムに達して射精すれば早漏と言いますし、女性が3分でオーガズムに達しても射精できなければ遅漏と言います。
女性とのオーガズムを一致できない男性は射精前後の性的快感と性的興奮の変化を記憶していないのです。
改善としては射精コントロール法を修得します。
まずは射精だけを考えてオナニーを行います。
30秒でも10分でも、何分で射精しても構いません。
射精の性的快感と射精前後の性的快感、性的興奮の変化を記憶します。
充分に記憶するまで行って下さい。
次に射精を抑えながらのオナニーを行います。
始めは10分から15分、30分と延ばしていきます。
射精前後の性的快感と性的興奮の変化を記憶した貴方は、その性的快感と性的興奮が近づくとぺニスをスライドする力とスピードを抑え、射精を抑えることができるようになっています。
目標は1時間です。
1時間射精を抑えることができるようになったら、今度は射精時間を決めてオナニーを行います。
15分、10分、30分というように不規則に射精時間を決めてオナニーを行います。
射精直前の性的快感と性的興奮を抑えながらオナニーを行い、決めた時間が近づいたら激しく狂ったようなオナニーを行います。
そして最後はおもいっきり射精します。
これが射精コントロール法です。
これを修得するとセックスの時に女性の性的快感と性的興奮に合わせたストロークができるようになると共に、ぺニスの勃起力も向上し、硬く立派なぺニスへと変わります。
◆彼女そこまで気にするかなぁ?
そんな無理に考える必要はないと思うょ