仮性包装について質問があります。 自分は中1で、陰茎の長さは 通常時

仮性包装について質問があります。 自分は中1で、陰茎の長さは
通常時 約7.5cm
勃起時 約13cm
小学生の時はインターネットなどの説明を見る限り仮性包装だったと思うのですが、半年ほど前に剥いて、今は通常時ハラマキ(?)の線が横線のバージョンのようになっています。
今の状態は、剥いて半年ほどたつせいか、触っても刺激などは感じなくなり、手などを触るのと同じ感覚です。
勃起時は亀頭の下の溝のような凹み(?)のところに少量の皮が残っている状態です。
普段はトランクスなど履いていて、通常時も亀頭はむき出しになっている状態です。
たまに戻ることもあります。
風呂などでも清潔に洗っているつもりです。
1年前まで1年間ほど皮オナニーをしていたこともあって、今の自分がどのような状況かも分からなく不安です。
自分のチンコが中1にしてはどのようなサイズなのかも知りたいですし、今の自分のチンコがどのような状況かを詳しく知りたいです。



>>仮性包装について質問があります
「仮性包茎」の誤植として回答いたします。
中1で13cmとは大きいですね。既に成人男性の平均値に達しています。
>>勃起時は亀頭の下の溝のような凹み(?)のところに少量の皮が残っている状態です
それは恐らく「陰茎小帯
私は仮性包茎なので中1でズル剥け(自然にですよね!?)とは羨ましい限りです…。
◆勃起時は自然になりますね…
◆見せ合いして比べませんか
◆見せ合いしますか?自分はズル剥けです