もしチンコがとても長くて自分のお尻に入れれたら童貞卒業になりますか?

もしチンコがとても長くて自分のお尻に入れれたら童貞卒業になりますか?



まず、あなたが純男性であるという事を仮定してお答えします。
その場合、あなたは自分のお尻に挿入する、すなわち、アナルセッ○スということになります。
アナルセッ○ス=セッ○スと認識するかは本人次第です。
ですが、アナルセッ○スの場合には当然知識がいります。中途半端な知識では、下手な性病に罹り、思わぬ被害が及んでしまいます。
また、あなたは童貞であるならば、おそらく処女でしょう。
処女喪失=童貞卒業という式が成り立つならば、あなたはセッ○スをしたといえるでしょう。
とはいえ、最終的にはあなたの認識次第です。
次に、あなたが両性具有の場合を想定します。
この場合、あなたはセッ○スをしたと言えるでしょう。
単純に、子作り=セッ○スだと思えばいいのです。
思い出してください。花には自家受粉というものがあることを。
花の概念が人に当てはまるかは、なかなか答えにくいものですが、遺伝概念からして案外いけるのかもしれません。
ですが、質問者さんは質問の内容でお尻の穴と定義しています。
その場合、膣内挿入は当初から想定されていなかったのでしょう。
それを踏まえたうえでこの解答を述べたのは、単にアナルセッ○スだけがセッ○スであるとはいえないということを理解してほしかったからに他なりません。
まあ、これまでのことは余談として受け取ってください。
で、本題に入りますが、両性具有の場合であっても、アナルセッ○ス=セッ○スと認識するかは最終的にはあなた次第であるという、上で述べた解答と同じになります。
以上のこともちまして、お尻の穴に自分の陰茎をいれることは、その行為を本人がセッ○スだと認識してやったならばセッ○スであるし、ただ快感を得るための手段の一つとしてやったのであれば、それはセッ○スではないという結論にたどり着くことになろうかと思います。
雑則として、睾丸から菊門までの距離(AGD)は平均して約34cmだといわれています。
このことから単純計算で陰茎の長さはおよそ2m必要となってきます。
あまり現実的ではないですね。
ですが、実際にある道具を使えば2mはおろかそれ以上の長さにだってすることはできます。
ですが、その場合精子の勢いというものはなくなり、子宮までたどり着くことすらできなくなっているでしょうが、今回はお尻の穴に挿入という前提でいますので、子作りはさほど考慮しなくていいでしょう。
で、その気になる道具というのは、AVにでてきます。
興味があればマジキチというジャンルですが、調べてみるのもまた一興かと思います。
長々と語りましたが、あなたの童貞ライフに幸有らんことを、
◆ 補足の方も確認しました。
 やはりバイアグラなどを用いてではあまり現実的ではありませんね。
 また勃起時に角度が上向いてしまうという特性上、体の柔軟だけではなかなか難しいのも事実です。
 ただきもちよくなりたいならば、片方にオナホもう片方にディルドをとりつけて、オナホでしごいた振動をディルドに伝えた擬似はどうでしょうか?
 または管を陰茎と菊門にそれぞれ刺し、管の中間部分に吸引あるいは空気の放出のための機構を作るなど。
 この機構自体はさほど難しくなく、浮き輪を膨らませるあの黄色のひゅこひゅこ踏むやつと同じ原理でできます。
 この機構の利点としては、空気を放出することで、精子が実際に入っていく様を体験できるという事でしょうか。
 とはいえ、規定量以上の空気を入れると、括約筋が切れてしまう恐れがあるため注意が必要です。
私が思いつく限りではそんなものでしょうか。
ではでは、あなたのキチガイプレイに幸有らんことを。
◆あんたのチンコそんなに長いの?
◆ならないと思いますよ
◆アナルセックスは童貞卒業の範疇に含まれないと思います。
また、そもそも勃起したモノをどうやって」Uの字にひん曲げるのかも疑問ですが…。
◆それは単なるオナニーじゃないの?
◆なると思います!!!