好きな人の彼女を家に呼びたくありません。 20代前半女性です。 私

好きな人の彼女を家に呼びたくありません。
20代前半女性です。
私の友達は好きな人の彼女とも仲がよく、
今度一緒に一人暮らしの家に遊びに行くねと言われました。 全員元バイト先の人たちなのですが、バイトを辞めてから好きな人の彼女だけは
とにかく会いたくなくてみんなで集まるときも呼びませんでした。
好きな人の彼女は元々性格も嫌いなうえ、好きな人と付き合ったことによって
さらに嫌いになってしまいました。
しかし、彼女には遊ぼうよとSNSで声掛けをされ、表面上はまた遊びたいね!などと嘘をついています。
また、私と好きな人はとても仲よかったときもあり、一回深い関係に陥ってしまった相手でもあります。現彼女に仲良かったことを嫉妬された経緯もあります。
しかし、私の友達はその事情をすべて知らないので純粋な気持ちで一緒に連れて行くねと言ったのだと思います。好きな人の彼女と仲がいいので嫌いだなんてとても言えません。
でも仲がいい友達には遊びに来てほしいのです。
このようなわがままは通用しないのでしょうか。二人とも呼ぶか、二人とも呼ばないかの選択肢しかないのでしょうか?
また、好きな人の彼女はあまり好きじゃないとやんわり言ったら私自身が嫌われてしまうのではないかと恐れています。
つたない文章ですがアドバイスをいただけると嬉しいです。



つたない文章なアナタに真実ダケを言っておきます。
どの生物・動物の場合でも、一切の例外は無く、♀・女性にしか生殖相手を選ぶ権利はありません。ヒトも動物です。
♂は、♀を選んでいるつもりでも、ヒトと遺伝子が同一な猿の群れ・集団・社会の場合、♂を戦わせているのは♀なワケで、ホントに一切の例外はありません。
なぜなら、どの生物・動物の場合でも、♂という存在は、♀からの変異体なワケです。
遺伝子交換・維持するために変異するのは、動物に限らず、植物でも♂の木、♀の木があるワケです。
例えば、ソメイヨシノという桜の木は、完全100%なクローンな♂の木なサクランボ(サクランボウ~梅~桃)であり、極めて特殊な方法で、ソメイヨシノという桜の木がクローン・増殖しているだけで、【極めて役立たずなバカな桜の木がソメイヨシノ】なワケです。
クローン・コピーを増殖させるためには、媒介(コピー機)道具が必要で、ソメイヨシノの場合は、ヒトで言えば、臓器移植率51%以上な方法で、人口的に増殖しています。

ヒト植物人間の臓器移植とかありますが、その移植率が51%以上、または脳死したヤツに脳ダケ入れ替える技術が可能であるなら、その技術師・医師が媒介(コピー機)道具なワケで、、【極めて役立たずなバカな桜の木がソメイヨシノ】の細胞のしくみは極めて単純なので、幼い若い子な桜の木なカラダを殺生して、そこにソメイヨシノを移植しているワケで、ソメイヨシノっってば、悪魔みたいな吸血植物な存在であり、もはやソメイヨシノは、日本人さえもソメイヨシノ♪に洗脳されていますから、植物と動物の関係はタダモノではありません。
ソメイヨシノを維持するためにやっているコトは、とても幼い健康な若くて元気な子供な他の桜の木を整形・脳死させて、ソメイヨシノを維持しているワケです。
近年になって、ヒト人類も、性同一性障害者とか認める世の中になってきましたが、秩序正しい日本人における性同一性障害者の場合、物理的証拠をもって、「性同一性障害者認定をしている」ワケです。また、不妊治療とかしとるヤツらは、徒党を組んで、「不妊治療も保険適用を…」などと日本国民に訴えましたが、安倍ちゃん政権はそれを否定したと言うコトには、子供もいないちゃん政権ではありますが、極めて常識人であると想います。
性同一性障害者っつうのは、そのほとんどが物理的に医療記録がある「両性具奇形児」だったヒトばかりであり、実は、両性具奇形児っつうのは、ド定番の奇形児であり、生れた時にチンコもマ●コの両性具を持って生まれて来る奇形児のコトです。
実は、両性具奇形児っつうのは、あまりにもド定番の奇形児であり、現在の東京12チャンネルの場合、もともと教育番組してスタートした東京12チャンネル=現・テレビ東京でしたから、テレビ受像機を持っているマトモなヒト向け・医者向けに、両性具奇形児の整形・手術の方法を普通にテレビ放送してしましたよ…
しかもカラーになったばかりの頃に、普通に、ド定番の奇形児な両性具奇形児の整形・手術の方法を普通にテレビ放送してしました。
よって、日本人における性同一性障害者っつう認定が受けられるのは、生れて間もない頃に、「ド定番な両性具奇形児であった整形・手術を施された物理的な記録・証拠がある者に限られている」と想われます。
近年になって東大・医学生が、親による人工授精児であるコトをDNAの勉強途中で知り、その親はその事実を黙ったまま育て上げ、その本人・子供自身が「ワタシはパパ・ママの子では無い…誰の子か教えてほしい…」な人権問題もNHKで放送されました。
敗戦国民日本人の場合、アナタも含めて、人権以外に自身のプライド(素質・遺伝・家系)が大きく欠如しているバカみたいな輩(素質・遺伝)の者が大変に多く、全くの見ず知らず・正体不明なネットサイト相手、そのお手持ちのバカチョン情報端末機器の画面相手に、こんな配信・放送・アップ行為をしてしまう浅ましさ・バカさ…
こんな配信・放送・アップ行為をしてしまう浅ましさ・バカさ…
無理して、アナタ自身のプライド・子孫・家族継承維持する必要は、ありませんよ。
アナタはアナタの素質(遺伝・家系)にありますから、全くの見ず知らず・正体不明なネットサイト相手、手持ちのバカチョン情報端末機器の画面相手に、こんな配信・放送・アップ行為をしてしまう浅ましさ・バカさ醜さをアナタは、悟るべきでしようね。
お大事に…
◆知人を一切自宅に入れないようにしましょう!これ、意外と角がたたないんですよ(^^)v