最近、チンコには L-アルギニン L-シトルリン などの成分が良いと聞い

最近、チンコには
L-アルギニン
L-シトルリン
などの成分が良いと聞いて、色々調べてみるとそういった成分を含むサプリメントなどが大量に販売されていることを知りました。 誇大広告等と見て取れる内容が多くて、実際の効果についてはハッキリ言ってよくわかっていません。
上記2種の成分とは一体、チンコの何に効果があるのでしょうか?
勃起?増大??



増大に効果がありました。
しかしただ飲んでいるだけではなかなか難しいですよ。
僕の場合
毎日何時間も半勃起を続けながらオナ禁した記憶があります。
僕が成功した経緯を振り返ると、タイミングなど
この人のやり方と近いと思います。
書かれている半勃起の維持というのは案外難しく
男MAXの併用とか細心の工夫が必要だったと思います。
大きさに関しては勃起時に比例して平常時にも効果ありました。
その前に、海外製のサプリでは失敗しているので
やり方はかなり慎重さが必要なことと、半勃起の意味を間違うと
単なる勃起剤で終わり、増大効果が得られないので
注意が必要になると思います。
増大と言っても3cmを超える増大は無理だと思います。
誇大広告は多いです。
◆L-シトルリンはスイカから発見された成分で、血液の流れを良くする物。
L-アルギニンは成長ホルモンの分泌を促進させる効果があると言われているね。
ちなみに、L-シトルリンは2007年8月まで医薬品扱いだったんだけど、以降は食品用途への利用が解禁された物質。
まぁサプリメントはあくまでも補助用品と思ってもらったほうが良いと思う。
あなたの質問は、多分過去に質問してきている人と同じだろうから過去回答見て。
◆シトルリンもアルギニンもアミノ酸なので体の構造を作るのに必要です。
シトルリンは増大の「基礎」を作るものとして必要。
よくシトルリンに特化したサプリがありますが、シトルリンだけでは増大どころか実感すら薄いです。
アルギニンは「精力」を作る要素が強いです。
増大サプリにはどちらも入っていて当たり前という感覚でいいと思います。
色んな成分が体内で作用してはじめて増大に至るようですから。
最近シトルリンをメインにしたサプリ被害が増えているようです。
注意してください。