ちんこの皮が多い時、どうしたら少なくできますか? ちんこの亀頭は、

ちんこの皮が多い時、どうしたら少なくできますか? ちんこの亀頭は、触っても大丈夫なんですが、皮が多いので、亀頭が皮の中に隠れたまんまです。ボッキ中は剥けていますが、平常時になると亀頭に皮がかぶさって、仮性包茎みたいになります。どうしたらいいでしょうか?ちんこの長さを大きくしたら治りますか?治るとしたら、どうしたら大きくできますか?いま現在、平常時は6cm〜7cmのあいだぐらいです。へたすれば、もっとちっちゃいです。教えてください。お願いします!
年は、中学三年生です。



チンコがズル剥けになるのは第二次成長期にズ ル剥けになります。
第二次成長期は個人差があります。
11歳から18歳位までです。
チンコが成長して自然にズル剥けになる人は18歳位迄にはズル剥けになります。
早い人は中学生でもズル剥けになっていま す。
チンコが成長して自然に剥ける人は1割から2 割位だよ、残りの剥けている人は自分で剥い た人、手術で剥いた人です。
勃起時も非勃起時も手で簡単に亀頭を全部露 出、出来れば仮性包茎です。
日本人の7割は仮性包茎と言われています。
仮性包茎は亀頭を常に、清潔に保てば問題はあ りません。
中3のチンコの状態は殆どの人が君と同じ状態 です。
まだ成長期なのでこれから大きくなりますよ。
仮性包茎をズル剥けにしたいのであれば、今から被ったら剥く被ったら剥いて、剥き癖を 付けていれば、常に剥けた状態を維持できるよ うになります。
痛かったら無理はしないで、徐々に慣らしてい けばいいと思います。
◆被っては向いての繰り返しをしていたのですが、チンコがちいさいせいかチン毛が皮と一緒に引っ張られ亀頭の中にチン毛が入っていき、チン毛が引っ張られていたいんですが、それはチン毛を切った方がいいですかね?