非常に打ち明けにくくお恥ずかしい悩みなのですが、 僕(18)は自分のち

非常に打ち明けにくくお恥ずかしい悩みなのですが、
僕(18)は自分のちんこに悩んでいます。というのも一つではないです。中でも仮性包茎であることに悩んでいます。 通常時は10cm程度で勃起すると17-8cmくらいになります。勃起すると自然に剥けます。通常時も手では剥けますが激しく動くと簡単に戻ってしまいます。僕には彼女がいるので異性関係に問題はないです。将来のことを考え、けじめとして本番はしないようにお互い決めていますが、性処理はしてもらっています。その彼女にも、ちんこに対する僕の悩みを打ち明けていますが、というか見られていますが。「私は気にしないし気にすることはないよ。」と言ってくれています。ですが、温泉に行ったり何だりだとか、男として情けない部分があるので、やっぱり包茎は治したいです。調べてみると皮が余っている場合は切除、もしくはちんこを大きくして皮が余らないようにする。また、亀頭をおおきくする。という解決方法を見つけました。怪しい薬や手術はしたくないので自力で何とかしたいです。要するにちんこを大きくして仮性包茎を治したい。日本人の勃起時の平均が13cmらしいので勃起時の大きさには然程悩みはないのですが、通常時をどうにかしたいです。 何かいい方法はありますか?



自力でなんとかするならチントレをし続けるしかないです。
時間はかかりますがね。
止めれば当然縮むと思いますが、多少膨張したようにはなりますよ。
チントレメニューもいっぱいあるので、以下が参考になります。
血流を良くしてチンコに送りやすくする事が事が目的です。
仮性包茎ということですが、
チンコが多少大きくなれば、皮をはいだ時の違和感も薄まります。
頑張って下さい!
◆自分も中学生の時、父親からアドバイスを受けて、仮性包茎が解消しました。
ピッタリタイプのパンツを履きます。チンポの皮を剥いているとパンツで押さえられているので一時的に皮は戻りません。動いていたら皮が被ってくるので剥き直す。
その繰り返しで、長期間になったけど、仮性包茎を克服しました。
お金があれば、包茎処置をした方が1日で終わるし、確実でしょう
◆自分も今、実践中だが
オナ禁してチントレすれば気持ち膨らんだ感じになると思う。
自力チントレの参考記事
あとバイアグラ系の精力剤飲むのも大事。
常に半起ち感が出るから、温泉とかにはもってこい。
◆日本人の7割が仮性包茎というのは前述の通りです。
その仮性包茎の人のうち勃起しても自然と剥けない重度の仮性包茎の人が3割くらいいます。
あなたは勃起すると自然に剥ける軽度の仮性包茎だから何も気にすることはありません。
平常時から剥けたままの人なんて1~2割しかいないのですから。
◆何を隠そう、彼女持ちのアラフォーの俺も、仮性包茎だけど、俺の彼女も、相談者さんの彼女と同じく、そんなところまでは、全然、気にしていないよ。
そもそも、日本の成人男性の7割が仮性包茎と言われているわけで、実際に銭湯や温泉などへ行くと、そこで一緒の男性のうち、陰茎の平常時において、完全に亀頭が露出した状態のズル剥けなんて、統計どおり、これまでに片手の指で数えられるほどしかいなかったよ(もちろん、他人様のをマジマジと見てはいないけどね…)。
だから、相談者さんも、これからも堂々と仮性包茎でいようぜ!
それでも、温泉などで他人に見られたら、恥ずかしいと言うのであれば、こちらの知恵袋に来る人たちがよくやっている、裸になる前に、あらかじめ包皮を剥いて、あたかも自分はズル剥けだと見せかける、見栄剥きをする方法もあるけどね…。
◆仮性包茎については『包茎ビジネス』って、検索して勉強して下さい。
これで悩みは解決するでしょう。
しかし問題は巨根ですよ。
女性に痛がられたら、顎が疲れるからって、使い勝手悪いし痛いだけとバレたらコンプレックスになりますよ。