10センチしか無いチンコを大きくしたいです。 僕は21歳で趣味が水

10センチしか無いチンコを大きくしたいです。
僕は21歳で趣味が水泳なんですが、
海パンの膨らみ具合でチンコが小さいとばれました。 友人に「おまえってチンコ小さいよな」と馬鹿にされ、
死ぬほど悔しかったです。
その悔しさを晴らすためにも、
チンコを大きくする方法を
僕に教えてください!



僕が知恵袋で紹介してもらって
実際に4センチちんこを大きくした方法でよければ
お話ししますよ。
それは「メイキングビッグトレーニング法」です。
ヤフーやグーグルで
「メイキングビッグトレーニング法」と
検索してみてください。
そこでブログがヒットするので、
そのブログからダウンロードしてみてくださいね。
◆チンコを大きくする方法は無いが、
睾丸を専用リング等でなら、
海パン?
ここでの海パンとは?
どの様な水着製品なのか?
サーフィンパンツな、中当てサポータにスタンダードブリーフなフリーサポータがウエスト部分だけ縫合してあり二重になっているなら、浴槽から上がる際、上がりサーフィンパンツ表面に吸水されている大半の水気が乾燥する迄のくっつき以外、膨らみ具合は分から無いはず、
水泳部員なら、練習時着用している水着次第では、
睾丸に装着している専用リング等次第でチンコが小さいとは言われないはず。
後は、 tyuunibyoukokufukusitai さんが、睾丸部分に装着する、睾丸専用リング等を購入し装着有無でと分からない。
◆ペニスは確かに個人差がかなりあります。
女性のおっぱいと一緒で、AカップからFカップみたいまであります。
しかし、膨張率は個人差があります。
同じ10センチでも、血流で、海綿体と呼ばれる特殊な組織がどれだけ大きくなるかはこれも2倍とは言わないですが、1.0に対して1.5は十分あります。
性交時は、勃起した状態が問題で、平常時の大きさや太さは女性には問題ではないです。
また、太さもあります。
また、女性の膣の締まり具合や緩さも、ものすごい差があります。
私が何年か交際した女性は、小さいようで、挿入時、いつも痛みで涙を流していましたが、すぐなじんで、お互いに満足できました。
逆に、美人でも緩くて、1回きりでおしまいもありました。
また、女性にとって、勃起時のペニスの長さや堅さ、太さが、気持ちよさに比例しないんです。
女性それぞれに、膣内の上部に性感帯があり、そこに当たるかどうかは、女性自身も受け容れてみないとわからないんです。
いわゆる巨根は、見た目にはインパクトありますが、女性は子宮をガンガン突かれるだけなので、それがいいという女性もいれば、大半の女性は痛いだけで、感じないんです。
また、外人のペニスは日本人の平均の2倍近くあります。
しかし、一回り程度、大きな肉体だとしても、海綿体への血流量に差がないので、勃起した際の堅さが、全然違い、柔らかいそうです。
私は、男性なので、勃起した白人・黒人のおちんちんは見たことないですし、まして、触ったことがないです。
白人女性とやりまくった男性によると、アジア系の男性はペニスが堅いので、気持ちがいいそうです。付き合いは別に、遊びなら、喜ばれるようです。
大きくする必要はまだ判断しないほうがいい。
する方法は美容外科でどうにでもなるが、コストもかかるし、それがいいか、必ずしも言えない。
まずは、姉御肌の女性に身を任せ、レッスンを受け、レッスンを受けつつ、5人くらい、女性とやって、感想聴いてみたらいい。