こんばんは。高1男子です。 5月28日の夜、そろそろ風呂に入ろうかな、

こんばんは。高1男子です。 5月28日の夜、そろそろ風呂に入ろうかな、と思い、風呂場へ向かいました。その時、家に居たのは、僕と20才の姉の2人でした。母と父は出掛けていて、10才の弟は、学校行事の泊まりへ行っていたのに、それを忘れて、弟が風呂に入っているんだ、と勘違いをし、風呂場の扉を開けました。すると、風呂に入っていたのは、姉でした。姉の体は、見ない内に胸も大きくなっており、推定、Eカップはありそうでした。くびれもあり、おしりも女性らしいおしりで、見た瞬間、勃起しました・・・。。。「ごめん!!」とだけ言い、すぐに扉を閉めました。急いで自分の部屋へ戻り、一旦落ち着きました。
僕と姉は、昔から仲は良かったのですが、走り回ったり、一緒にゲームをする友達のような仲ではなく、2人ともただ静かに一緒にいたような静かな兄弟でした。なので、余計姉がエロく見えて、自分の部屋で1人で抜いていました。すると、突然、姉が僕の部屋に入って来ました。僕は、チンコを放り出したままだったので、急いでチンコをパンツにしまいました。すると、姉は「私とエッチしたい?」と言ってきました。最初はとても驚いたのですが、僕は「姉ちゃんとエッチしたい。」と言いました。そして、僕は、姉とセックスしました。
しかし、後々考えると、とんでもないことをしてしまったと思いました。
それからなぜか、姉は僕と口を聞いてくれなくなりました。僕的には、自分も気まずいので、会話がない方が楽だと思いましたが、全然会話が無いのも、さみしいと感じました。
そこで、これを読んだみなさんに質問です。これから僕は、どうすればいいでしょうか?できるだけ早めに回答お願います。



それは、かなり気まずいですよね…同じ屋根の下で生活しているんですもの…でも、お姉さんも、子供ではないのでそのうち貴方と話せる機会がくると思いますよ。気長に待ってみては?
兄弟は仲いいと何かと便利ですよ。いつまでも兄弟仲良くしてくださいね。私も3姉妹の真ん中です。
◆知恵袋で嘘をつかず、本当に知りたい事を質問すればいいと思います。