とても悩んでいます。 これからどうしたらいいのでしょうか? 乱雑な

とても悩んでいます。
これからどうしたらいいのでしょうか?
乱雑な文章ですいません。
このカテゴリが不適切だったらすいません。
私は高3の男です。
自分がよくわかりません。 私の恋愛対象になるのは女性です。
男性は恋愛対象にはなりません。
男性との恋愛は興味が全くないです。
しかし性の対象となるのは男性です。
中1の時から男性の陰部には興味がありました。
確か男女物のAVを見ている時に男優の陰部に対して興味が湧き、
自分もこのようなものになりたいと憧れたのが最初だったと思います。
100%男性が性の対象になるわけではないのですが、
女性をそのように見ることができるのはごく僅かです。
女性の胸はとても好きなのですが、
女性の陰部に対して嫌悪感があります。
そのため女性との性的接触に踏み込むことはできません。
オネエと呼ばれる方々になりたいと思ったことは一度もなく、
内面的も外面的にも男らしくなりたいと思っています。
中1、2の時に同級生の女子何人か(腐女子?って言われる人たち)から、
「(自分)と(ある同級生男子)がホモカップルで、
ヤったとしたら、こっちがタチで、こっちがウケだよね〜」
と言われたり、
いわゆるBL本を見せられたりした時はとても気持ち悪かったです。
BLというものには今でも嫌悪感しかありません。
将来女性と結婚して子供が欲しいととても強く望んでいます。
それゆえに私の現状(女性との性的接触に壁があることなど)がとても嫌になります。
自分自身、とても異常だと思ってます。
どうしたらノーマルな男性になることができますか?
自分はLGBTと呼ばれる呼ばれる人間なのでしょうか?
やはり恋愛と性は一括りなのでしょうか?



※長いです
「セクシャル・フルイディティ」という言葉があります。
これはLGBTに分類しない新しい性のあり方で「時にはノーマル、時には同性愛者」
というような自認の在り方です。”性自認”が水のように変わるという事で、いつでも両方OKなバイとは少し違います。
この考えは2009年に初めてアメリカ心理医学会に登場したもので、これに対して
アメリカ心理医学会は
「性的指向は変わらないが、性的指向”自認”は環境やライフイベントで変わる」としました。
セクシャル・フルイディティの解説です。英語なので読めれば。
「『本当の性的指向』が変わらないとしても、自分の性的指向をどう認めるか」は、自分の認知次第、という事です。
言ってしまえば、「自分は自分でゲイだと思う」と思うのも「自分はノーマルだと思う」というのも自分の認知しだいという事です。
この流れを受けて、最近、アメリカの中では「自分の性的指向をはっきりさせない」という事がクールになっています。
「LGBTも所詮カテゴリーであって、長い自分の人生で自分のアイデンティティはいくらでも変わるのだから、他の誰かが作ったカテゴリーに自分を入れたくない」という事だそうです。
ですから投稿者さんも無理に「自分の生き方」を「LGBT」や「正しそうな生き方」にカテゴライズしなくて良いのです。
あっけからんとしてしまえば、「自分はチンコの方がマンコより奇麗だと思う、これはゲイっぽいかも」
「でも子供が欲しい、それはノーマルっぽいかも」という、ただの「個人の在り方」で良いのです。
それを無理に、だから女性と絶対に関係が築けないとか、じゃあ、ゲイの道しかないのか、と悲観することは全くありません。
長い目で見れば、将来、「昔ほど女性器が汚く思えなくなった」と思うかもしれないし、「無理に子供が欲しいとも思えなくなった」と思うかもしれません。
それこそ、その認知はあなた自身が将来どのような人生を送るのかに大きく左右されます。
もしかしたら、自分がセックスが苦手な事を考慮してなお、恋愛をしてくれる人も現れるかもしれません。
あなたが「他の何か」と比べて異常であるとかを考える必要はありません。
ただ、「自分の今の在り方」を見つめ「実現したい人生」に向かって挑戦してみる事が重要であるのです。
それはLGBTや「ノーマルの生き方」にカテゴライズされるものではありません。
長くなりましたが、要するに
「将来女性と結婚して子供が欲しい」でも「女性器が汚そうで、セックスに抵抗がある」
と自分が思うままの在り方で良いのです。
その上で、セックスへの抵抗を無くすような事をやってみるか、時間でなんとなく汚く思えなくなりそうまで待ってみるか、そもそも女性と結婚をしないでみるか、など、
自分のやり方で、実現したい人生への道を模索すれば良いのです。
あなたは在り方は他の誰にも決められないのです
◆回答ありがとうございます。
自分の知らなかったことを知ることができました。
本当にありがとうございました。
◆ゲイです16高2
自分は元は
貴方とほぼ同じで性的対象が男性
恋愛対象が両性
でした
このように恋愛対象と性的対象が同じや違う事なんて良くあることです
ただ今の日本ではあなたの様に異常と言う考えてる人が多いため言えなかったり
あなたの様に自分の感情を抑えてまで世間一般的に言う普通になりたがる事はほんとに良くあること
でもそれってある意味間違ってる解釈なんですよ
生物学的にも同性愛はあるしね
自分もゲイだけどオネエにはなりたいと思ったことは無いよ
オネエのイメージだけで統一しないで欲しい
例えば喋り方、自分は女性みたいなしゃべり方しない
服装も自分は男のカッコいいやつ着たい
自分的には貴方には自分らしく生きて欲しい
それは強いてLGBTで言うとBバイセクシャルって言って
今だとカズレーザーとかみたいな性的対象男性or女性or両方
恋愛対象男性or女性or両方
自認性男性or女性
みたいなかんじ
あなたが生きていく以上どれだけ隠してもあなたのそばにいるのがあなたが言ってる異常なの
だけど貴方がもし個性としてそれを受け入れるのなら
それは異常ではなく普通になる
それを異常と思うのは勝手
だけどそれによって貴方の個性や性格が病んでしまったり
気づつくのは少なくとも俺は見たくない
あなたの生きやすいように生きるのが一番
◆投稿者さんはとても真面目にそして正直に投稿されて居る事に感銘して居ます!
実は自分は君の様な考えが全く無くてね・・小学校に入る前に従姉の陰部を見して綺麗の感動をインプット、そして中学の頃に芽生え女性の身体に興味を覚えて自分で異常ではと心配?それを母親に見抜かれ「お前は仕事より嫁を探せ」と、18で出会った女性と23で結婚、とても素敵な女性で体のどの部分を取っても女性で自分は生涯恵まれたと本当に感謝感激!
貴方も男として生まれてあの綺麗な首筋や胸や手の指先、股間の美しい真珠の様な輝きの美は到底男性には有りません女体にこよなく神秘を感じました。
貴方にどうしたらあの美しい女の容姿を素直に受け止められるのだろうか?・・考えてしまいます。彼方はAVをみて男優の陰部に興味・・・ココが全く私には慨せ無い、男性の一物が悍ましく自分の持ち物までもが悍ましく嫌になりました!
私と180度違うからどうしても貴方に理解して貰う事が叶わず唸って居ます!
もしかしたら彼方は女性の陰部(病気)の醜い形を間地かに見た!見せられた!その経緯は有りませんか?
実は自分は子供の時に田舎に預けられた時代が有りました7才。その時に私の世話をしてくれた従姉13~4才が居まして毎日お風呂一緒、子供でも陰部の違いに不思議も感じ品定めをしてました。従姉は色の白い娘で股間の陰部がとても綺麗にズーット自分の印象でした。有ると時にお婆と風呂に入り醜い陰部を見て驚き私は自分の母親に告げ口をしました「お婆ちんちんが気持ち悪い」と、子供ですよね。
その後学業にもスポーツにも身を入れましたが綺麗な女性の股間は従姉の影響で頭の中にインプット。だから新婚旅行で初めて嫁さんの陰部を見て感動でした。
もしも彼方が私と同じ経験が先に有ったら女体に感動したんでは無いでしょうか?逆な事が彼方に起きたので有れば女体醜い・・でしょうか?
これからでも遅くは無い彼方も美しい女体を見れば男の感情が躍動するのではないでしょうか!自分の経験がお役に立つとすればこの言葉しかございません。
男と女の交わりだからこそか弱い女性への征服感と同時に淑やかな女性への労りが同時に感動として二人の間に宿ります!矢張り異性だからでは無いでしょうか。