仮性包茎についての質問です。 僕は仮性包茎なのですが、膨張率が2倍

仮性包茎についての質問です。
僕は仮性包茎なのですが、膨張率が2倍以上あるためか皮が結構余ってしまいます。通常時は7cmで勃起時は17cmです。 通常時は先がほとんどかぶってしまうのでズル剥けまでいかなくとも亀頭の半分くらいまで通常時で見えるようにしたいです。
そこで質問なのですが、皮はそのままで中身を大きくする方法はありますか?
また、サプリを使った場合のびしろはあるのでしょうか?
包茎手術は最終手段にしたいです。



自力で仮性包茎を治した者です。
自分の場合は勃起すると亀頭が少ししか出ない状態で、普段は完全な皮被りでした。
いろんな器具を使って、なんとか手を使えば剥ける状態にまでなりましたが、そこからは進化しませんでした。
包茎手術も考えましたが、勇気がなくそのままにしておきましたが、この知恵袋で質問してみたところ、自力で矯正できる方法があるとの回答をもらいました。
ダメモトでそれを試したところ、ずんずんとチンコが太く長くなっていきました。
3ヶ月くらい続けて今の状態になりましたが、本当に満足しています。
誰でも効果があるかどうかわかりませんが、少なくとも私には効果覿面でした。
今の状態は普段でも完全に剥けていて、サイズも劇的に大きくなっています。
平常時のサイズが特に大きく変化しました。
私はおすすめします。
◆さっさと包茎手術した方が いいよ。衛生的だし長持ちするし。
◆安易に大きくする方法や、都合よく変わるということもありません。
そもそも、いわゆる仮性包茎は、呼び方の問題だけで、
包皮を手でスムーズにめくったり戻したりできて、
締めつけられることがなければ、正常な状態です。
病気でも異常でもないので、重度も軽度もありません。