すいません長文失礼します。 ここで聞くのがあまり良くないことも承知

すいません長文失礼します。 ここで聞くのがあまり良くないことも承知ですが失礼します。 不適切な表現があると思います。 現在高1です。
1:今仮性包茎なのですがやはり露茎が憧れで す。何か良いコツはありますか?触っても痛くないのですが、たってしまいます
2:性交はしたこと無いですが、きとうに白い0,5ミリほどの粒が4,5個あります。大丈夫でしょうか?痛くもなんとも無いです。
3:オナニーしたあとの罪悪感が大変です。ぺニスを剥いていることも、いけないように感じて、また戻してしまって…の繰り返しになってしまうのですが、何かアドバイス等ありませんか?
4:脇毛をこゆくしたいのですがどうしたらいいですか?
5:皮オナニーは良くないですよね?
6:オナニーのデメリットはありますか?
7:すぐにたってしまうのですが大丈夫でしょうか?特に剥くとすぐです。
8:ぺニスを黒くしたいです。方法とかありませんか?
本当にすいません。真剣に悩んでいるので回答よろしくお願いします。



自力で仮性包茎を治した者です。
2はフォアダイスだろうと思いますが、私にもあります。結構他の人にもあるようで、問題ないみたいですよ。
自分の場合は勃起すると亀頭が少ししか出ない状態で、普段は完全な皮被りでした。
いろんな器具を使って、なんとか手を使えば剥ける状態にまでなりましたが、そこからは進化しませんでした。
包茎手術も考えましたが、勇気がなくそのままにしておきましたが、この知恵袋で質問してみたところ、自力で矯正できる方法があるとの回答をもらいました。
ダメモトでそれを試したところ、ずんずんとチンコが太く長くなっていきました。
3ヶ月くらい続けて今の状態になりましたが、本当に満足しています。
誰でも効果があるかどうかわかりませんが、少なくとも私には効果覿面でした。
今の状態は普段でも完全に剥けていて、サイズも劇的に大きくなっています。
亀頭の色も濃くなってきたような気がします。
私はおすすめします。
◆女性です。以前泌尿器科のクリニックにいました。
1. 現在の男の子は赤ちゃんの頃から剥けるようにしています。
衛生上そのような指導が行われていますので露茎にしておくのがベストでしょう。皮を常に剥いておく癖をつけ、皮を剥いて自慰することで、亀頭を大きくし露茎にします。
2. それは脂肪の一種なので問題ありません。
3. 自慰は問題ないですよ。罪悪感を持たなくて良いです。
4. 個人差があるので仕方ありません。
5. 良くないです。包皮をめくり亀頭を優しく、痛いならローションなどを使用して擦ります。
6. 特にありませんが、やり過ぎは良くありません。男性ホルモンが活発になり過ぎると、性欲が増すため人間関係がうまくできなくなる可能性もあります。
7. 若いので大丈夫です。
8. 色素も個人差があるので、変えることはできません。色白の綺麗な陰茎も女性から見たら良いものですよ。
◆1:いわゆる露茎になることが、必ずしも正しいわけではありません。
仮性包茎という呼び方に問題があるだけで、今のままで正常です。
2:真珠様陰茎小丘疹のことでしょうか。それなら、問題ありません。
3:オナニーをして、くよくよしてしまうのはよくないですね。
前向きにして、スッキリできるようにしましょう。
4:一度剃ってみてはどうかと思いますが、
体質などもあるので、濃くなるとは限りません。
5:皮オナニーは、あくまで普通のオナニーです。
亀頭オナニーと併用してもいいですね。
6:強すぎる刺激に慣れてしまうと、感覚が鈍くなるので、
刺激の強さには注意が必要です。また、日常生活に
支障が出るほどすれば、よくないですね。
ストレス解消や気分転換のためにして、スッキリできるなら、
オナニーも有効ですが、なるべくなら、少ない回数がいいですね。
7:若いうちは、身も心も敏感なので、勃起しやすいものです。
8:色素沈着は個人差なので、安易に黒くする方法はありません。