成長期にチンコを小さくするようなことをしていると、チンコの成長っ

成長期にチンコを小さくするようなことをしていると、チンコの成長って止まりますか? 中3の男子です。
チンコのことで確認したいことがあって、
今通常で6cmで勃起して11cmです。
でも、小5のときにも立って9cmあって2cmしか大きくなってません。
ただ、身長は151から178cmに27cっも大きくなってます。
普通なら両方とも伸びると思うんですけど、こういうことってありえますか?
実はチンコが成長しない心当たりがあって
小5のときに友達からチンコが大きいことをからかわれたのが嫌で
それから中2までずっとほとんど毎日
チンコを腹に閉じ込めるみたいにガムテープをはって過ごしてました。
それって、チンコが成長しないことの原因になりますか?
もしそうなら、これって治りますか?
前はチンコが大きいことをからかわれてたんですけど
中2のときの宿泊体験で周りよりかなり小さいことですごくからかわれて
取り返しの付かないことをしてしまった気分です。
そこからはガムテープをはがしてますが、全然大きくなる気配がないので
アドバイスがもしあればおしえてください。



11cmなら、特別小さいわけでもないです。
ただ、物理的に押さえ込んでいたとか、
自分に小さくなるように自己暗示を
かけていたのなら、縮み上がった状態が
クセになっているのかもしれませんね。
小さいと思い込んだり不安になったりする
必要はないと思います。今のままでも
十分な大きさがあるので、堂々として、
のびのびとしているのがいいと思います。
緊張や不安で縮んだ状態でいるよりは、
気分が開放的になっているほうが、
ずっといいはずです。あとは、成長する
ところまで成長するだけです。
◆それは性器の成長期が他人より早く始まってデカくなっただけでしょうね。
原因はどうかは正直判りませんが血流が止まるほどじゃなきゃ
MTFで自分のチンコがイヤで同様なことしてる人も
別に小さくはないですからあまり関係はないんじゃないかな。
夜更かしとかの生活習慣のほうが余程成長を阻害すると思いますよ。
中3だったらまだ成長する余地はあると思うので
自分の成長ホルモンや男性ホルモンの分泌を阻害しないような
生活習慣を付けることのほうが大切だと思いますよ。