包茎で離婚はひどいですか?? 結婚1年の夫が包茎です。 大きくなっ

包茎で離婚はひどいですか??
結婚1年の夫が包茎です。
大きくなっても完全に被っています。
性交渉自体はできるのですが、剥くと痛いらしく、きちんと洗ってくれません。
においがひ どいので何度もちゃんと洗うようお願いしたのですが、引っ張ると痛いとのことで洗ってくれませんでした。
皮をむいてみたところ、変色した垢がついていて吐き気がしました。
それ以来する気がおきず、半年間セックスレスです。
向こうも求めてきません。
ただ、夫はいずれ必ず子供が欲しいとのこと。
でも包茎は直さないし、洗うのも痛いから嫌だとのこと。
ゴムもつけずにあんな汚れたものを…と思うと、生理的に無理です。
この他にも性格的に嫌いなところが多々あります。
包茎くらい…と目を潰れるほど好きではありません。
私が病気になる可能性もあるし、こんな思いやりのない人とは離婚したいのですが、こんな理由ってひどすぎますか??



泌尿器科の病院へ行くように言ってもダメですか?
粘り強く説得することが大事ですね。
それでもダメなら、そういう人とは別れてもいいと思いますよ。
チンコの皮一つ切る勇気の無いチキン男なんて捨てて構いません。
◆手術は生理的に無理なようです・・・
離婚を切り出しても、「申し訳なかったね」と言うだけで離婚には応じず、手術も検討せず。
どうしても離婚というなら調停だと言われましたが、調停で下半身の事情を暴露されたいんでしょうか・・・。
◆民法第770条は、夫婦が離婚するしないで揉めた場合、裁判に訴えられる理由を定めたものになり、
夫婦の一方は、次に掲げる場合に限り、離婚の訴えを提起することができる。
一 配偶者に不貞な行為があったとき。
二 配偶者から悪意で遺棄されたとき。
三 配偶者の生死が三年以上明らかでないとき。
四 配偶者が強度の精神病にかかり、回復の見込みがないとき。
五 その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき。
という条文があり、貴女がたの場合は、5が該当すると思われます。
ご主人が包茎なのは仕方ないと思いますが、通常、結婚したら夫婦の間でセックスするのは普通であり、セックスレスは民法上の「婚姻を継続し難い重大な事由」に当たると思われます。
先っちょまで皮が被っていても、貴女の中にぉちんちんは挿れられるとしても、臭いがひどく、変色した垢が溜まっていたら、セックスどころではないと思います。包茎を治さず、洗うのも痛いからイヤ、だったら、これ以上夫婦を続けることは難しいと思われ、ご主人さんが離婚がイヤだと言っても、裁判所に調停に行ったり、弁護士さんに頼んだとしても、ご主人さんのぉちんちんが臭くて、包茎を治してくれず、洗うのもイヤだという事で、正常な夫婦生活を営めません…、と言えば、分かって貰えると思います。
夫婦間の難航の話が難航する様でしたら、間に弁護士や裁判所を挟んでも十分に通る理屈なので、心配しないで相談してみて下さい。
◆実は剥かないから痛いんですよね。
私もそうでしたが初めて剥いた頃は、剥いた状態でパンツにしまっておくどころか、指で触れるのも嫌な程亀頭は敏感でした。脱包茎の第一歩は皮を剥いて洗う事。ティッシュで亀頭の恥垢を落とす事です。その内に剥いた状態でパンツにしまって擦れても痛く無くなります。
歯の歯垢が細菌の塊なのはご存知りだと思いますが恥垢も同じです。
洗わせましょう。
包茎は離婚の理由になりませんが、体を洗わないは理由になるような気がします。
◆そんな理由でも包茎っ‼︎
◆ご主人様、医者に行くのは恥ずかしいし、痛いだろうし、怖いから行きたく無いのかなぁ…。
私の小学生の息子も包茎でした。病院に行きましたら、手術かと思いきや…医者曰く『切ると痛いから、まずはこのお薬を使ってみて下さい』と、ゲンタマイシンの軟膏を貰いました。
お風呂上がりに、チンチンの先にチョンと付けるだけです。
どうなるのかなぁ…と思いましたら、そのお薬はブツブツの粒状なのが入っていまして、小さな尿道から侵入し、亀頭と皮の間に徐々に粒つぶが多く入り、隙間が出来、段々と皮がめくれる様になったのですよ。
ご主人様に効くかは分かりませんが、ゲンタマイシンを試してみては如何でしょうか?
何より痛く無いですし、多分薬局でも買えるかと思います。
◆臭いの嫌だ!貴女は間違ってないよ!