高校1年男子です。 包茎なのですが皮は全て剥くことができます。 しか

高校1年男子です。 包茎なのですが皮は全て剥くことができます。
しかし勃起したときに痛かったりおさえていないと剥いている状態をキープすることができません。
この状態ではSEXできませんよね?
どうしたらキープしたり痛くなりませんか?
教えてください!



仮性包茎なので、セックスは問題なく可能です。女性器はそのようにできています。
包茎はどのような種類でも手術や器具サプリに頼ることなく、特別な自己トレーニングプログラムによって平常時でも亀頭が露出した状態にできることが泌尿器科医によって証明されています。(真性包茎・包皮輪狭窄性仮性包茎・仮性包茎)
短小(ペニスが短い・細い)の悩みもこのプログラムで完全解決します。また、徐々に矯正されていきますので包茎特有の「刺激痛」を感じることはほとんどありません。
医学的な根拠・経験則に基づくトレーニングプログラムで、今まで多くの男性が救われています。
自身で包茎を矯正した経験を持ち、ペニスの構造・仕組み、包皮の機能と役割を知り尽くした専門家が徹底サポートをしてくれるので安心です。
矯正期間は3ヶ月~4ヶ月 週に3~4日、20分程度のトレーニングです。
以下で具体的に紹介されていますので、ご覧ください。
包茎の人の90%以上が矯正に成功し、ペニスも増大しています。
プログラムのメインは「ペニスを長く太くする」ことです。
いくら器具を使って包皮を緩めても、いたずらに包皮がダブつくだけで、本当の露茎にはなりません。
医師監修のもと考案された安全で他に類を見ないトレーニングプロセスで、締め付け感のない柔軟性を持った包皮に変化し、ペニスは長く太くなります。
特筆すべき点は、その自然で美しい仕上がりです。
当然、矯正の痕跡も残りませんので、元々露茎だったといっても100%誰からも疑われることはありません。
◆性交はできるでしょう。
◆ちょっと包皮口が狭い可能性がありますね。
年齢的にも一度、病院で相談してみた方が良いでしょう。
◆勃起時に痛いというのは、どこがどのように
痛いのでしょうか。
包皮をスムーズにめくったり戻したりできて、
締めつけられることがなく、清潔にしていれば、
必ずしもめくれたままになる必要はありません。
ただ、締めつけがある場合は、改善しておきましょう。
◆そうですね。
勃起時にも包皮が余ってしまうようだとコンドームが脱落する懸念があります。亜流な術にはリングを使う手もありますが…。
◆セックスできますよ
心配いらないよ
清潔にしたら大丈夫!
痛いなら皮の口をお風呂で
温めて少し広げたり