女性器に挿入したとたん、即射精しそうになり、すぐに抜かなければな

女性器に挿入したとたん、即射精しそうになり、すぐに抜かなければなりません。この早漏の原因は包茎でしょうか?
確かに剥いて亀頭を触ると痛みがあり、敏感です。
改善策はありますか?



確かに早漏の原因の大半は包茎です。
包茎治療として、包茎手術・増大手術が爆発的に流行した時期がありました。
ところが非常に危険でかつ高額請求の温床になっていることが徐々に明らかになり、今ではその数は激減しています。
そしてついに2016年6月23日
包茎手術後の組織壊死・大量出血、高額治療請求などの相談が5年間で1092件あったことから、国民生活センターが公式に注意を促す「注意勧告」を公開しました。
中には過去に何回も行政指導を受けているクリニックもあります。未熟な医師による執刀も取りざたされました。
そのような事例が多々あったことにより、今は自己トレーニングによる包茎矯正・ペニス増大が主流になりつつあります。
その中でも草分け的な存在が以下のサイトで紹介されています。
真性包茎・仮性包茎・包皮輪狭窄性の仮性包茎、そして短小・早漏の悩みは安全かつ確実な方法で全て解消されます。
ペニスは非常にデリケートな器官ですので、トレーニングはエキスパートの指導を受けながら行わなければなりません。
包茎の男性たちから忌み嫌われている「包皮」も実は重要な器官なんです。当然1ミリたりとも切除していけませんし、むやみに広げたり引っ張ったりしているとその機能に障害が出たり思わぬケガをすることもあります。
また誰もが持っているペニス本体のポテンシャルを引き出すことで驚くほど太く長くなるのですが、ペニスの構造を熟知したエキスパートの指導のうえでトレーニングを行わないと、危険なのです。
この方法で多くの男性たちの人生が変わり、明るい日々を過ごしています。
男性のシンボルとさえ言われているペニスにコンプレックスをお持ちなら、是非トライしてみてください。
◆僕はズルむけですが早漏です。
◆何回でも射精する事です、おそらく三回目位には少し長く持ちます❗そうして少しずつ長くします、早いのは敏感だからです、それだけ元気な証拠でもあります。
中々射精しないより良いでしょう、目的は射精ですから❗
◆相手の女性が可哀そう、代わりましょうか?なんちゃって冗談!
剥き癖を付けて刺激になれる事です、紙包帯なり輪ゴムなどで
剥き癖を付ければ徐々に亀頭も大きく張り出します、これ効くよ
後は射精しそうになったら茎根元下側を強く押してれば射精は
しません、この繰り返しで遅漏気味になって来るのです、