妻から包茎を理由に拒否されています。 子供が二人いるのですが、二人

妻から包茎を理由に拒否されています。
子供が二人いるのですが、二人目が生まれた後は一度もセックスしていません。
包茎のチンコがイヤだということです。 ただ単に子供が二人欲しかっただけなのか聞いたら、そうではなくて、包茎がイヤなだけだと・・。
子供ができるまでは我慢していたみたいです。
27歳で仮性包茎なんですが、手術はしたくありません。
どうしたらいいでしょうか?
今のところ、オナニーで済ませているんですが・・。



奥さんが怪しいのか、ママ友からの入れ知恵なのか・・・。
良い方に解釈すると、包茎を矯正すれば解決することだと思います。
奥さんを愛していればの話ですが・・。。
矯正しても拒否されたら、それは完全にいけないことをしてると判断してよいでしょう。
包茎・短小・早漏は、安全かつ確実な方法でご自身で完全矯正(通常時露茎)できます。
2016年に国民生活センターの注意勧告が公開されて以来、包茎手術は下火になり、今はストレッチによる包茎矯正が主流になりつつあります。
その中でも実績があり、各方面からの評価の高い草分け的な包茎矯正法が以下です。
・真性包茎
・包皮癒着型包茎
・包皮輪狭窄性仮性包茎
・仮性包茎
・短小
・早漏
いずれもこのプログラムで矯正し、露茎にすることが可能で、90%以上の人が満足したと答えています。
泌尿器科医が監修した独自のストレッチ法で完全にひとりで出来る方法です。
短小(ペニスが短い・細い)の悩みもこのプログラムで完全解決します。
プログラムのメインは「ペニスを長く太くする」ことです。
いくら器具を使って包皮を緩めても、いたずらに包皮がダブつくだけで、本当の露茎にはなりません。
矯正期間は3ヶ月~4ヶ月 週に3~4日、1回20分程度のトレーニングです。
自ら包茎を矯正した専門家が24時間サポートしてくれます。
主な特徴は、
①痛みがない
②仕上がりが自然である
③後遺症などなく、元に戻ることもない
④矯正期間中、オナニー・セックスは自由にできる
⑤24時間の専門家によるサポート
⑥元の包茎短小状態に戻ることはない
⑦早漏が改善される
もちろん、包茎矯正器具、サプリの類は一切使用しません。
言うまでもなく、包茎・増大手術を薦めることは絶対にありません。
包茎から露茎になることで世界が変わります。決して大げさな話ではありません。
奥さんの反応がどうなのか・・・。
◆女性ですが、
>ただ単に子供が二人欲しかっただけなのか聞いたら、そうではなくて、包茎がイヤなだけだと・・
これは訳が分かりません。
まず、結婚前にしても後にしても、「包茎」」なのが判明した時点で「包茎が嫌」と思うわけです。
それでも我慢して(失礼)行為してきたのなら、「子どもが欲しかっただけ」に対して否定するのはおかしいです。
この2つの主張が通る理由があるとしたら、
*包茎に対して良くない情報をゲットした
(事実かデマかはともかく)子宮頸がんの原因になるとかカンジダになるとか
*出産などで緩んで以前の様な存在感を感じなくなってしまい、それを包茎のせいにしている
*包茎ではないイチモツを経験してしまった
ってなところでしょうか?
◆怪しいなぁー
◆それでいままでSEXしていた訳でしょ?
で、今更嫌だっておかしくないですか?
何か他に原因があると思いますよ。
◆じゃあこれまでどうやってSEXしていたのですか?
◆本当にそんな理由で拒否してるとは思えません。
怪しい行動などはないんですか?