経験済みの男性の方に質問です。勃起したときの陰茎の角度が上過ぎな

経験済みの男性の方に質問です。勃起したときの陰茎の角度が上過ぎなんですが、水平にしようとすると痛いです。
これってセックスの時に問題ありますか?
似たような悩みをもってる方お願いします。 セックスのときは水平じゃないと入らないでしょうか?
やりにくい体位、やりやすい体位などがあるなら教えてください。
AVとか見ててもみんな水平にしてから挿入してるみたいで、自分のチンコでセックスできるか心配です



上反りの元気の良い人はヘソにくっ付きますよ。
正常位でお腹とお腹をくっ付けてセックス出来るから上物のペニスと羨ましがられますね。
入れるとき指でちょっと下を向ければいいだけです。
◆元気でいいと思います。うちはアラフォーですが、今は学生時代の様におちんちんが天井を向くことは無く、地面に水平になるのがやっとです。年齢が上がるにつれて天井を向いてへそにくっついていたおちんちんの角度が徐々に下がってきて、アラフォーで地面に水平になり、50代になったら勃っても下を向くようになるのかな…?と心配しています。
多分、女性も元気なおちんちんを見て興奮するだろうし、硬くて雄々しいおちんちんで突いてほしいと思っているので、安心してセックスして下さい。
◆問題どころか上物の良いチンコだと思います。
自信持って下さい。
お薦めはもちろん正常位です。
挿入の際は自分の上体を倒し気味にして挿入すれば、無理なく入ると思います。
上反りは女性のツボを刺激しやすいので、きっと喜ばれますよ。
バックの場合は相手の背中に密着した状態で挿入すればやりやすいと思います。
AVの場合はそのシーンを見せる(撮影する)ために、男優はわざと身体を起こして、チンコを押さえて挿入してるだけです。
◆元気な証拠です、少し力を入れるとチンコが腹に着きませんか? お風呂で濡れタオルをチンコにぶらさげても落ちないと思います、それほど勃起力があるんです、自信持ってください。
◆上体を前に倒し、手探りで膣の位置を探し挿入する方法もあります。
難しいようなら彼女さんに膣まで誘導して貰って挿入しましょう。
挿入後は、あなたの両腕で彼女さんを優しく抱きしめて、
その体位のままキスしたり愛の言葉をささやきつつ腰を動かします。
あと、AVみたいな性行為は女性には不評らしいです。
よほど慣れた人以外、激しい行為は快感より痛みが強いらしく、
また前戯が短く後戯もやらない男は女性の不満を増大させます。
性行為は本来、子を成す行為としてだけでなく、愛し合う男女が
互いの心と身体とを繋げ、全身全霊で愛を伝え合う行為なんです。
それを特に大事にしていれば、相手をより幸せに出来るでしょう。