お恥ずかしい話ですが・・・。 実は今日、 増大ポンプを使ったんです

お恥ずかしい話ですが・・・。
実は今日、
増大ポンプを使ったんですが、
ローションも合わせて使用したんで、
ヌルヌルを落とそうとポンプ使用後に入浴しました。
そして、風呂からあがってしばらくして、 トイレで小をしようとおもったら、
ペニスの皮の部分が水ぶくれのようになってたんです。
おおもとの原因はポンプを使ったことでしょうけど、
細かい原因がわからないんです。
また、今後どうしたらいいのか、
もし経験された方がいらっしゃれば、その体験談等も教えてください。



いわゆるフグと呼ばれる状態です。
続けることはおススメはしません。
理由としては、
今後もっと激しい内出血などなったときにすぐに病院にいかなければ使い物にならなくなるからです。
また、それは外部からの力が加わることで皮が伸びるように増大させる方法です。
危険性として、勃起してもふにゃチンになる人が多いようです。
せっかくお金を出して購入したポンプだと思いますが、
怪我の治療費や恥を考えると,…..あなたの判断しだいだと思います。
ポンプ以外のペニスを引っ張るバンドも同様です。
☆ちなみに他にもペニス増大方法はあります。
■手術
直接メスなどを加えることにより大きくするために間違いなく大きくはなります。
しかし、他の方が言っているように傷跡が残る可能性があります。
ちゃんとしたところで行えば、プロなので勃起時の角度が変な方向向いたり形がイビツということは少ないと思います。
しかし、手術を受けたら必ず成功する保障もありません。
人間ですし、日本ではペニスの手術数が少ないからいえます。
さらには、かなり料金が高いです。
包茎治療レベルで15-25万するのですから、その何倍もの費用がかかります。
■サプリメント
例えばこのようなペニス増大用のサプリメントを習慣的に服用すること。
よく効き目が現れないという人が多いみたいですが、
それは仕組みを知らないからだと思います。
仕組みとして、ペニスがいつも以上に勃起することで内部の力でペニス自身を押し広げ、
その結果としてペニス増大につながるということです。
つまり、飲んでも勃起させなければ意味がないということになります。
コレをしって実践した人のほとんどが数ヶ月で大きさを実感しています。
参考になればですが。
◆それは恐らくふぐ太りってのだね、長時間使用するとなるし。また、きちんと幅のサイズやキチンと根本に入ってない場合などによりあ起こりうる症状です。
Mr.Hiの場合は幅の問題はまんこぽこりん?
ってので防げると説明があった。