僕はあそこが小さいです。昔いた彼女ともエッチまでいかずすぐに分か

僕はあそこが小さいです。昔いた彼女ともエッチまでいかずすぐに分かれしまいました。自分の小さいあそこを見せるのが恥ずかしいです。あと、気も小さいし自分に自信がありません。これもあそこ が小さいから精神にも弱いのでしょうか?



いいえ、あそこが小さいから精神的に弱いのではありません。
今はペニスが小さいことを必要以上に気にし過ぎてしまうことで、気持ちが萎縮してしまっているだけなのです。
ペニスが大きくても精神的にデリケートな男性は居ますし、逆にペニスが小さくても図々しい男性も居ます。
どちらが良いわけでも無く、どちらが悪いわけでも無く、人それぞれなんですよ。
女性とのセックスを満足に実現するためには、男性のペニスは勃起した時で10cmもあれば充分だとされていますので、それ以上のサイズが有ったとしても、女性の膣の奥までは入りきらず、どうせ根元は膣からハミ出しているのです。
大切なのはペニスの大きさよりも「硬さ」なのです。
しっかりと硬く勃起した方が、女の子が好むポイントを効率的に刺激して上げやすいのです。しかもペニスのサイズが少し小さめの方が膣の中での角度調節が上手くいくので、その結果ペニスが小さい男性の方がセックスが上手なのです。
また、人間の血液量は限られていますし、血圧にも限界がありますので、ペニスのサイズが大きいとしても、勃起の時にペニスに送り込まれる血液量と血圧は普通の人間と同じですので、必然的にデカくても柔らかいペニスになってしまいます。
精神的に弱いのは、ペニスの大きさとは全く関係ありません。
人間が成長するためには、自分の弱さをきちんと受け入れて、それを少しでも補って生活ができるように、努力と工夫が必要です。
自分の弱さを隠したり、自分の弱さを認めたがらない人こそ、本当に弱い人なのです。
アナタのように自分が精神的に弱いことを、自分自身で認めている人は、必ず少しずつ克服しながら前に進むことができます。
セックスに対して自信が持てないのは、ペニスの大きさのせいではありません。未経験で不安だからなのです。
誰もが初めてのセックスは未経験で不安だらけです。僕自身も緊張のあまり、初めての日~3回目ぐらいまでは全く勃起せず、とても恥ずかしい、そして悔しい思いをしました。
けど、初めてのセックスから上手くいかなくて良かったと思います。
上手くいかないことを経験したことで、セックスそのもののことも、女性のカラダのことも、たくさん勉強する良い機会となりました。
僕も人見知りですし、ペニスも小さめです。初対面の女性とのセックスなんて、とんでもないと思ってましたが、上手くいく!という経験を一回一回積み重ねることで、自信を持つというよりも、一つ一つ不安が減って楽になってくるのです。
何事も初めての経験には不安が付きまといます。
なので、セックスに関しても「ダメ元」で向き合えばいいんですよ。開き直ればいいのです。
「そうだよ、俺のペニスは小さいよ」と。
僕はアナタを応援してますよ。少なくとも、そこはまぎれもない真実です。