女性の体についてのエッチな質問なのですが、子供の時はみんな、直立

女性の体についてのエッチな質問なのですが、子供の時はみんな、直立して正面を向いていると、あそこの割れ目がはっきり見えますよね。 でも、成人女性の中には、直立して正面を向いても割れ目の見えない人がいると聞きました。つまり、彫刻と同じで恥丘の部分には女性器の割れ目がないということですが、本当なのですか?もし、自分がそうだという女性の方がいたら、教えて下さい。そういった人達は子供のころから、割れ目が見えないんでしょうか?



女性器の形や色には個人差があるの?
自分の性器の形や色は変?と思っている人は意外と多いようです。
もっとも他人の女性器をまじまじとみることもありませんから、
自分一人で思いこんでいることがほとんどでしょう。
一番気になるところが、小陰唇や大陰唇の色や形です。
人よりも黒い?小陰唇が大きすぎる?」などなど悩みはつきません。
まず色については普通は茶褐色だったり黒っぽいものです。
とくに小陰唇の先は色素沈着しやすく、
黒っぽくなっていることが多いものです。
よく「セックスの経験が豊富だと黒い、
マスターベーションのしすぎで黒ずむ、
などと思っている人がいますが根拠はありません。
また、一般的には妊娠、出産すると色素沈着が起こり、
小陰唇、大陰唇はさらに黒っぽくなります。
形については小陰唇の大きさや、
左右の大きさが違うということを気にするようです。
でも小陰唇の形や大きさには個人差があえりますし、
左右の大きさもほとんどの人が違います。
きになるなら産婦人科医に相談して診てもらうといいでしょう。
自分が思ってるほど色や形が変ではないと思いますよ。
ペニスが入りやすい膣と入りにくい膣があるって本当?
膣の角度も人それぞれで、お腹の方に傾いてる人や、
おしりのほうに傾いてる人がいます。
ペニスが入りにくいと言ったわけではなく、
ペニスの角度によってピッタリフィットすれば快感は増しますし
角度が合わずに膣に隙間が出来てしまうと今一つ物足りません。
だからといってもともとの膣の傾きを修整するわけにはいきません。
この場合はセックスの体位を変えたり細かい調整はパートナーと研究して。
クリトリスは小陰唇の前にある突起で、
大きさは人によって異なり、2~5ミリ位で、
普段はその姿の約半分は皮に覆われています。
男性のペニスが勃起するのと同じように、
性的刺激を受けると勃起現象が現れ皮から出てきます。
クリトリスは女性器の中で最も敏感な部分で、とても感じやすい場所です。
同時にデリケートなので強く刺激されると痛みを感じる事があります。
その場合は下記のサイトに良いアイテムが沢山あるので試して下さい!
参考サイト>>