後背位(バック)の挿入について 彼女がおしりを突き出してくれても な

後背位(バック)の挿入について 彼女がおしりを突き出してくれても
なかなか入りません・・・
これ以上彼女の前でオロオロしてる姿を見せたくないです。
バックをするときに入れやすいテクニック等があれば教えてください。



こんにちは。
拙いながらアドバイスさせていただきますと、
ご存知かと思いますが女性によって性器は上付きと下付きがあり、
後背位の場合は入りやすい角度が違ってきます。
まずは前戯の段階でもよいので、
彼女のどの位置が膣に相当するか大体の見当をつけられると良いかと思います。
上付とおもわれる場合はお尻を突き出した場合は下から突き上げるように挿入し、
下付の場合は逆に上から下ろすように挿入すると比較的入りやすいです。
また十分にペニス勃起していなければ入りづらい場合がありますので、
柔らかくなっている時は十分硬くしてから挿入しましょう。
一度合体が済んだら入れやすくなりますので、
貴方は膝をつかずに上から打ち下ろすなどして角度を変えると
彼女は一層喜んでくれるでしょう。
以上、ご期待に沿えたかどうか不安ですが、ご参考にしていただければ幸いです。
貴方様が充実したセックスライフを送れるよう、陰ながらお祈りします。
◆正常位から彼女に膝を強く曲げてもらいそのまま横向きになり少しずつ後背位になります。連続技です。ものがぬけてもあせらない事です。その時はまた正常位に戻ります。まだ貴方は初心者マークですね。私は枯れ葉マークですが。