ペニスに良い効果がある行為にはどういったものがあるのでしょうか。

ペニスに良い効果がある行為にはどういったものがあるのでしょうか。 勃起時の状態を維持とか硬さ、大きさ長さに影響する行為にはどのような行為がありますか?
冷やしたり温めたりとか、伸ばしたり軽く叩いたり・・・
ネットで調べるといくらでも見つかるのですが結局どれが正しいのかまったくわかりません。
大きな負担がかかるものでなく、腕とか足でいうストレッチみたいな負荷をかけない健康的な行為はないでしょうか。
回答よろしくお願いいたします。



原理さえ理解してしまえば、どれが良さそうなのか?というのは判断できるようになると思いますよ。
勃起時の硬さ、角度、太さ、長さ・・・
まとめていえば「勃起力」です。
勃起力に関わるのは血流で、ペニス内にどれだけの血液を蓄えられるか?どれだけ送り込めるか?が重要になります。
血液を蓄える部分を海綿体といいますが、海綿体は風船のようなもので、いつも以上に血液を流し込めば拡張して、貯蓄量が増えるとされています。
そして貯蓄量が増えれば、サイズが大きくなるわけですね。
血液を送り込む働きをするのはPC筋で、PC筋を鍛えれば硬さや角度、EDで悩まれている場合にはED解消の可能性もあります。
この2点を抑えて、お調べした方法に当てはめてみてください。
冷ます、温めるという行為は、温めることで血行促進、冷ますことで沈静、これを繰り返すことで血流を活発にする。という感じでしょうか?
伸ばしたり叩いたりというのは、強制的にペニスに血液を流し込む行為です。
普段以上に血液を流し込み、貯蓄量増加を狙っているのだと思います。
とても安全な方法として、PC筋を直接指圧してみてはいかがでしょうか?
PC筋の位置は睾丸から肛門にかけての真ん中あたりにあります。
その一帯に指を当てて、小便と止めるときのように力を入れてみてください。
PC筋が動くのが確認できると思います。
自分で回答しながらよく分からなくなってきましたが・・・
参考になれば幸いです。