自分のペニスが小さいことで悩んでいる高校三年です。 先日、息抜きに

自分のペニスが小さいことで悩んでいる高校三年です。
先日、息抜きに銭湯に行ったのですが周りの人達のイチモツがでかく、反面自分のモノは小さいように見えました。
そこで帰って勃起させて測ったら15センチほど ありましたがそれでも心配です。
そこで質問なんですけど、皆さんが高校生くらいの時に、このような心配ってしていましたか?
親にも友人にも言えない悩みなんでよろしくお願いします。



自分のペニスは通常、
上から見下ろす角度で見ます
一方、他人のペニスは正面等から
自分のペニスを見る時とは違った角度で
見えますよね
そのため同じ長さでも他人のペニスの方が大きく見えることが多いです。
◆普通くらいですよ。
小指くらいの人もいましたから。
入ってんの指?って感じの人もいるので自信持って下さいね!
◆高校生の頃はかなり昔ですが、今と変わらない大きさでした。
仮性包茎で勃起時14cm、通常時6cm、通常時は小さいです。
高校2年の頃にトイレで見られて包茎を馬鹿にされてその後剥く癖をつけて
その数ヶ月後の修学旅行では隠さずに風呂に入りました。小さくて皮がカリ首でマフラー状態になってましたけど。
◆高3で15cmあれば立派ですよ。まだペニスは成長すると思うので大丈夫ですよ。
◆自分は20代後半ですが、高校の時は、勃起時長さ9.5cm太さ3.5cmでした。現在でも長さ10.5cm太さ5cmしかありませんよ。仮性包茎ですし、20代後半にしていまだに童貞です。多分一生童貞です。下には下がいくらでもいます。悩むことは無いですよ。