ゴムを付けるとイカないので困っています^^; ここ3回ほどある女性と関

ゴムを付けるとイカないので困っています^^;
ここ3回ほどある女性と関係を持ちました。
お相手はとても魅力的な女性で、女性の側には何の問題も無くちゃんと勃起もします。 でも挿入して動いてると途中でバテてしまい、結局三回ともイクことはできませんでした。
これって僕の側に原因があると思いますが何がいけないのでしょうか?
一人Hは頻繁にします。1~2日に最低一回はします。
その手軽さに慣れてしまっているからでしょうか?
過去に女性とゴム無しでHしたときはちゃんといけました。
少しモノが太いのでゴムのサイズを変えたり自分なりに工夫はしています。
40才前で年齢的なこと?
それとも精神的なこと?
何か良きアドバイスを頂けると助かります^^



40歳前なら、まだ「年齢で」という理由には少し早いかも。
どちらかというと、精神的なものだ、と捉えておいて良いかもしれませんよ。
オナニーを1~2日に一度なさっているのなら、非常にお元気だと思います。
が、これも悪条件の一つとも思えますので、オナニーの頻度は今の半分ぐらい、3~4日に一度くらいに減らしてみましょうか。
それだけでも、欲求の高まり、精子・精液の溜まり具合、そしてペニスの神経のリフレッシュ、ペニスの皮膚や尿道などの疲労感回復も充分に出来ると思いますので、セックスの時のコンディションもよくなり、いつもよりも気持ちがいいと感じられるようになり、イクことができるようになるとも思います。
しかし、僕が思うに、原因の中でもウェイトを大きく占めているだろうなと思えるのは
> 過去に女性とゴム無しでHしたときはちゃんといけました。
これだと思っています。
生挿入でのセックスをなさってたのことですので、その生での挿入感覚が印象に残ってしまっているせいだとも考えられます。
コンドームなんて、たった0.03ミリ前後の薄い皮膜であり、とくに日本製のコンドームは非常に優れています。
コンドームを付けている!と意識を高めてしまうことで、この、たった0.03ミリの被膜が、何ミリも有る分厚いゴムのカバーでも付けているような気分になってしまいがちです。
けど、実はコンドームを付けているか、付けていないかの違いが分かるのは、女の子の膣に挿入した直後~5分程度ぐらいまでの間までです。
例えば、コンドームの装着方法が悪くて、途中で外れていた、あるいは破れてしまっていたことに気づかず、そのまま膣内で射精をしてしまって慌てる、なんていう話がよくあるのもそのためです。
今の彼女とのセックスが、妊娠を期待しても構わないものである、近々結婚の可能性も、ということでしたら、必ず彼女と話し合った上で、同意を得られるのであれば、コンドームを使わないセックスをすることで解決をするかもしれません。
あるいは、コンドームを使うことに一層慣れるために、普段のオナニーでコンドームを使うことでも、かなり改善することができますよ。
ペニスで気持ち良いと感じる、そして射精をする・・・その一連の行為は、オナニーであってもセックスであっても、常にコンドームを被せていることが標準!ということに慣れることができれば、問題も解決できます。
私自身も、セックスの時には必ずコンドームを使っていますし、実際にオナニーの時にも100%コンドームを被せて楽しんでいます。
セックスとオナニーとの差がなくなりますので、慣れてくるとセックス、オナニーどちらにとっても良いですし、オナニーの後の精液処理も非常に楽です。
それとね、40代という大人の男性ですから、セックスはイク=射精が全てでは無い、という意識をもっても良いんですよ。
彼女にペニスを挿入するのは、決して自分の射精のためではありません。
彼女の膣の中を優しくまんべんなく愛撫するために、ペニスがああやって硬く大きく勃起してくれているのです。
男性が射精してしまうと「セックスの終わり」を意味してしまいますが、男性が射精をしなければ、相手の女性が本当に満足してくれるまで、ペニスでの愛撫を続けてあげることができるのです。
男性は自分がイこうとするからこそ、ガンガンに激しく動いてしまいがちですが、そんなにハードに動くと、バテてしまうのは当然のことです。
しかも、ガンガンに激しく動かれるのは、実は女性にとっては、さほど嬉しくなかったりするのです。中には痛いと思っている女の子も少なくないのです!
それを我慢することで、とにかく相手の男性が早くイッて欲しいなんて思ってる女の子も居るぐらいです。
なので、どうせイかないと分かっているのなら、彼女の好む挿入角度、動き方で、めいっぱい「彼女の膣の中をペニスで愛撫してあげる」という意識でセックスを楽しんでみるのも良いですよ。
こればっかりは、早漏の男性、若い男性には絶対に実現できない、大人の男性のセックススタイルですからね。
それがうまく行くと、彼女もいつもより激しく喘いだり、イッたりしてくれるかもしれませんし、そんな彼女を見ていると男としても興奮が非常に高まって、イッてしまいやすくなったりもします。
射精だけなら、それこそ自分一人でいつでも気軽にできるわけですからね。
◆答えはあなた自身がすでに出しています。
「手軽さに慣れてしまっている」です。
相手の女性を心から愛して誠意をもってセックスしていますか。そのあたりだと思うのですが、どうでしょう。
◆オナニーの回数でしょ。
毎日ほど抜いてヘルメット付けて腰で動いてって成ると動くが遅い分イキにくいと思いますよ。
◆何がいけないか?
それは1人Hしすぎです
普段は今の頻度でオナニーしようが問題ないですが、女性とsexする前は射精せずに溜めておいて下さい
1週間~10日ほど溜めるとかなりイキやすくなりますよ
ちなみに超遅漏の私は1ヶ月射精せずに溜めないとsexで射精できません
また、年齢的にも若い頃より射精しづらくはなっていますよ
様々な経験や刺激に慣れたことで若い時より射精しづらくなります
過去のsexは忘れましょう
生挿入だから射精したのか?
相手女性が良かったから射精出来たのかわかりませんから
大切なのは今の女性とのsexですから
コンドームのサイズはチンチンの太さで決まります
適正サイズを使用せず、合わない小さなサイズを使用していると気持ち良くないですよ
Lサイズが適正なのか?XLが適正なのか?ご自分で計って、コンドームのパッケージなどで調べてみて下さい
最後にもう1つ考えられる原因があります
それは緊張です
今の相手女性とのsexに無意識で緊張してしまったために射精できない可能性もありますよ
相手女性を本気で愛していたり、上手にsexしようと考えすぎたりしていると緊張してしまい、射精できなかったり勃起できない場合もありますから
どうしても生挿入したいなら、相手女性にお願いして低用量ピル服用して避妊してもらいましょう