ペニスの角度と硬さについて質問です。22男なのですが気付いた時には

ペニスの角度と硬さについて質問です。22男なのですが気付いた時には(2年くらい前?)勃起時にもあまり硬くならなくなっており(半勃の起状態という感じ)、角度も力を入れないと下を向いており、 力を入れても水平より少し上に上がる程度です。自慰の頻度は週2くらいです。最近少し運動をし始めていて、就寝時間は0時前後、基本的にインスタント食品は食べずほぼ毎日自炊をして野菜もそこそことっているつもりでよく納豆なども食べます。別段精神的な問題を抱えているわけではありません。高校生の時などはどうだったかというのは全く覚えていません。ネットで少し調べたところそもそもしっかりと勃起していない状態で自慰をすることが悪影響というような記事を見かけましたが、性欲もありますしちゃんと固くならないからといって自慰を行わないことは22の自分にとっては厳しい状況です。。現在彼女はいないのですが自分のペニスがしっかりと硬くならないといことが原因で全く積極的になれません(彼女作る=セックスをするという考え方も失礼かもしれませんがいずれそのようになると思うので)。
同じような経験があって改善出来た方がいたらお話を聞かせて下さい。また、出来れば薬品などは使わず食生活や運動や何かしらのペニスのエクササイズで解決出来ればと思っています。
宜しくお願いします。



オナニーは週何回してますか?例えば1日に1回なら2日に1回に減らし、1週間に2回なら1週間に1回に減らしてみましょう。要はオナニーのペースを落とすだけで変わります。いつもの倍オナニーしてはいけない時間が増え、我慢できるかどうかも怪しいくらい効果が出ると思います。あとどうしても気になるのであれば病院に行きましょう。