ペニスの大きさと勃起した時の角度?について悩んでいます。 高校一年

ペニスの大きさと勃起した時の角度?について悩んでいます。 高校一年生です。
自分は勃起しても15センチくらいしかなりません。
もっと大きくしたいです。
何か大きくする方法はありませんか?
あとAVとか見ると結構上を向いていたりするのに、
自分は体に対して垂直程度にしかなりません。
どうしてでしょうか?
この二つのことについて教えてください。
よろしくお願いします。



もう少しのところです
長さ的には16cm位はほしいですね。
とか見ていると、包茎も含めてペニスのケアは最低限のマナーとも捉える風潮が増えてきています。
仮性包茎だとペニスが大きくなりづらいらしいので
手術を考えたのですが、しかし、手術だと、跡がグロく残ることと
包茎を治してもペニスが大きくするわけではないことがネックでした。
自分自身、かつては短小包茎だったんで…人生がかなり厳しいかったんですが。
にもありますように、
風呂や温泉では、いつも、他人のをチェックする癖がありました。
自宅で短小包茎を治そうとしても
サプリで失敗し
知恵袋で調べた「金冷法」なんかはぜんぜん効きませんでした。
あまりにも簡単に考えすぎていたことが反省点です。
その後、他の方法も試して
の人と同じ方法で結構大きくできました。
推薦者も多いので個人差はあると思いますがよい方法だと思います。
そして、その結果として包茎も治りました。
というのも、ある程度、亀頭を拡大することができると皮がするっと
剥けたままの状態になるので
逆に、単純に寝る前に剥いて寝ようとするとではダメだと思います。
皮を剥いたり剥き癖なんかで誤魔化すのではなく
ペニス、特に亀頭部を大きく長くすることがまず肝要なことのように思います。
半分位までくれば、皮の剥け方も激変すると思います。
知恵袋でこの成功法を書いてくれた人には物凄く感謝しています。
◆>何か大きくする方法はありませんか?
成長期の高一なので、手術やサプリはオススメしません(自然な成長を阻害するから)。自然な成長を阻害せず出来る事と言ったら、毎日お風呂で亀頭をしっかり洗う事とオナニーをやりすぎない程度にやって見守る事ぐらいですね。
>自分は体に対して垂直程度にしかなりません。どうしてでしょうか?
同じく勃起してもほぼ水平の角度にしかならない者です。私はもう諦めてしまいましたが、結構有名な治す方法を教えます。ボクサーパンツを買って、常にペニスを上に向けて収納しておくこと。これだけです。
◆日本人の平均値位なので長さは気にしなくていいと思います。
やはり、それ以上長くしたいのであればネットで器具を買うかマッサージしなければならないです。
マッサージ方法、書いときます
1. 勃起していない状態で、片方の手でペニスの先端部をしっかりと
握りしめてください。血液の循環をあまり妨げないように注意し
てください。
2. ペニスを体の前のほうに引っ張って痛みや不快感を感じない程度
に出来るだけ伸ばしてください。そのまま5分間伸ばした状態の
ままいてください。(繰り返すごとに出来るだけ遠くに引っ張る
ようにしてください。)
3. 手を離して1分間リラックスしてください。円を描くようにペニス
をくるくると30回まわして血液を循環させてください。
4. 今度は上下左右の違った方向にステップ2を4回繰り返してくださ
い。各方向で5分間終了ごとにステップ3を繰り返してください。
5. 5分間ごとの各5方向の引っ張りが終わりましたらもう一度正面に
向けてペニスをのばして1分間引っ張り、その後、あまり強くしな
いで10回ほどペニスをしごいてください。
角度は男性の個性なので大事にして下さい
検討を祈ります