18歳 男です。 悩みがあります。 自分は包茎です。 ペニスの状態はと

18歳 男です。
悩みがあります。
自分は包茎です。
ペニスの状態はと言いますと、
通常時は問題なく皮を剥くことができます。
しかし勃起した場合に、
皮の穴が小さいようで完全に亀 頭を露出することができず、
1/3~半分くらいまでしか剥けません。
幸い、通常時に皮は剥けるので、
ペニスを洗うことができ衛生の面では問題ないのですが、
やはり見た目でもコンプレックスになっています。
また、それが原因でなかなか恋愛に踏み込めません。
この年齢ですし、
本当はたくさん恋愛をして女の子とも色んな経験をしたいという願望はありますが、
いざ付き合うとなりますと、
やはり性行為も行うのが普通でしょうし、
それを考えると包茎の自分には恋愛は避けがちになります。
自分は運が良いのか悪いのか、
中学、高校、そして現在と、それぞれの時期に自分が好意をもった女の子とうまくいっています。
うまくいったというのは付き合ったということではなく、両思いということを確認できたり、
相手から告白されたりという意味です。
しかしこのようなチャンスはあるものの、
包茎という問題が常に自分に付きまとい、
自ら恋愛を捨てざるを得ません。
こんな言い方をするのも気が引けますが、
正直、自分の顔には自信はあります。
学校一のイケメンなんて口が裂けても言えないですが、
恋愛をする資格くらい十分にあるレベルだとは思います。
あくまで主観ですが、自分より明らかに顔が劣ってる知人でも恋愛を楽しそうにやってる姿を見ると悔しいです。
知り合いを悪くは言いたくないですが正直な気持ちはそんな感じです。
そんなの気にしないで付き合えばいいと意見される方もいらっしゃるとは思いますが、
自分はプライドが高く、
彼女ができたとしても包茎を伝えるということを考えるだけで、
恥ずかしいですし、気持ち的に困難極まりないです。
さて、このような自分ですが、
色んな角度から質問をさせていただきますと、
包茎については自分で治すことはできますか?
また、できれば女性の方の声を聞きたいのですが、
やはり彼氏が包茎というのは気になりますか?
最後に、
恋愛において自分はどのような接し方をしていくべきなんでしょうか?
このままではずっと恋愛できないのではないかと思い、質問させていただきました。
みなさんの意見、お聞かせください。
よろしくお願いします。



ご質問の問題点は、勃起時に包皮口が狭くて
めくれないことだと思います。
これは、包皮輪狭窄という状態です。
無理にめくると締めつけられて、嵌頓包茎の状態になる
恐れがあり危険なので、今の段階では、めくったままで
勃起したり、勃起時にめくるのは避けましょう。
包皮口が狭いことが原因なので、洗う時などに
横に引っ張って伸ばし、広げるトレーニングをしてみましょう。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くする感じです。
無理せず焦らず、数週間から時間をかけるつもりで、
気長に続けることが大事です。
手でスムーズにめくったり戻したりできて
清潔にできるようになれば、仮性包茎です。
仮性包茎は呼び方の問題だけで、ごく普通の状態です。
いわゆる包茎ではないですし、病気でも
異常でもないので、治すものでもありません。
恋愛について言えることはあまりありませんが、
お互いに想いを伝え合うこと、そのために必要なら
何でも話せることが大事だと思います。
むしろ、自然とそうなれる相手がいいのだと思います。
一方的な片想いを押しつけるのではなく、
想いが通じ合う瞬間を積み重ねていくことで
信頼できる関係を築けるのだと思います。
◆自分も仮性包茎自体に問題性をあまり感じないので、できるのなら最低でもその状態に持っていきたいんですが、
本当に自力で最終的に治すことはできるのか疑心暗鬼です。
また以前、貴方の回答の中にもあるように数週間ほど皮を伸ばす練習といいますか、対策を行ったことがあるのですが、
確かに徐々に皮が伸びていくのは実感できました。
しかし、それも一時的なもので、
しばらくの間やめるとすぐに元の状態に戻りました。
その時は数週間でしたが、それを数ヶ月、1年と続けていくと効果は出るのでしょうかね?
最悪、手術も視野に入れないとダメでしょうか?
◆男ならサッサト切れ痛いのは一回だけだ!