インポで悩んでいます。 中学校の3年間自慰行為を変なやり方でやって

インポで悩んでいます。 中学校の3年間自慰行為を変なやり方でやっていたせいか、インポになってしまいました。僕は、いわゆる床オナニーといわれるやり方で自慰行為を行っていました。僕はペニスの勃起した時の角度が、体に対してほぼ直角であるせいか、床オナニーをする時は半立ち状態でなければ出来ませんでした。だから3年間半立ち状態で自慰行為をしていたようなもので、半立ち状態で射精する事に体がなれてしまったのだと思います。インポという程か分かりませんが、完全に勃起した状態でも硬さがものたりません。具体的にいうと、日によりますがだいたいミカンぐらいの硬さです。それだけなら問題なさそうなんですが、手で刺激しないと完全に勃起しません。刺激なしだと少し大きくなる程度で硬さもふにゃふにゃです。また、刺激をやめると10秒20秒で萎えてしまいます。どうすればいいでしょうか?本気で悩んでます。思い出す度に憂鬱な気持ちになります。どうか良い回答をお願いします…。



三温糖で作る甘酢玉ねぎがおすすめ。
玉ねぎ2個を 2~3ミリにスライス、
ボールに入れ 塩小さじ1をふりかけ ばらばらにほぐす。(揉まない、成分が飛ぶから)
鷹の爪のスライスを混ぜてもよい。
1リットル程度の容器に入れ、三温糖大匙2~3杯を乗せ 酢をひたひたに注ぎ
1晩以上冷蔵庫に保存。
出来上がり。
食パンに乗せると食べやすい。
匂いが少なく ニンニクのように禿げないので 人気があります。
◆ちんこを鍛え直してはどうですか?
オナの改善も重要なようです。
硬さとか勃起関連ならチントレでなんとかなりそうです。
◆早めに治さないとヤバいですね。
ED自力改善ガイド
というサイトで紹介されていたマニュアルで自分で治すことが出来ました。
1週間くらいで改善するのでおすすめです。
◆泌尿器科行って相談して下さい