女性のsexの絶頂について。 私の経験人数は2桁越えるくらいなんですが

女性のsexの絶頂について。
私の経験人数は2桁越えるくらいなんですが、1度も中で絶頂したことがありません。
オナニーはするのですが、いつもクリトリスでオナニーするので、男性の前戯で もクリトリスでしたらイけます。
中に指を入れて前戯をされる時や、sex本番では、気持ちよくなったらおしっこを最大限に我慢した時みたいにキューッッとなります。気持ちいいというか刺激が強すぎてよく分かりません、、、。
女性が中で絶頂する前の感じとはまた別なのでしょうか、、?
相手の男性が頑張ってくれてるので私もイきたいです。
中での絶頂の感じについて教えてください。



膣でイクには、けっこう開発が必要になります。
膣内でも手前側のGスポットと呼ばれるところは、比較的短めのペニスの男でもギンギンにペニスが上を向くくらい勃起すればあとは当たる場所、突くタイミングをいろいろと探れば比較的短期間でイクポイントを見つけられるでしょう。
体位によってもことなりますがGスポットイキは正常位のほうがいいと思います。
Gスポットイキは、膣イキでも比較的軽めのほうなので、イッタことは自覚できますが、その快感の強烈さでは子宮イキにはかないません。性感は人にもよりますが
一気にイッタあとでその後は同じ場所では連続していくことはできない場合がおおいです。
子宮イキは、膣の中でイク性感では最も強烈な性感が得られ、しかも男が激しく動かなくてもジワジワと性感がこみあげてきて、最後には発狂して気絶するか、呼吸困難状態の酸欠で意識がもうろうとなって、イッタあとも相当長い時間は動けなくなるようです。この子宮で絶頂に達する前にまずGスポットでイカせて、それから座位や寝バックの体位で正常位とは違う角度から子宮をジワジワと攻めます。この途中で女が再度イクことがありますが、女性上位や寝バックでは子宮イキとはまた違った快感があるようで、食事で言えばフルコース前の前菜みたいなものです。
この時点でもけっこう頭の中が白くなるような感じでイクようですが、女性の本番はここからです。
その後お互い横向きになり後ろから挿入して子宮をジワジワと攻めます。女性はだんだん声が抑えられなくなり、そのうち呼吸とぎれとぎれで痙攣も始まります。そこで絶頂に達するなら一度イカせます。そのあと正常位に戻して子宮をいろんな角度から揺さぶるようにします。女は内臓に受ける振動が子宮の痙攣とタイミングが合ってくるとだんだんと理性を失いはじめ、記憶も飛ぶようです。
子宮イキは慣れてくると比較的短時間で連続でイクことができ、女性は3度4度めの絶頂で理性を失い発狂状態になり、連続して快感が途切れずイキっぱなしの状態で視点も定まらず目をむいた状態になり、ヨダレをたらしたり、オシッコを漏らしたり、もう自分では体をコントロールできない状態になり、その後意識を失うことが多いです。体の相性もあるので私もそれほど多くの女性をここまで発狂させたことはありませんが、私が子宮を開発に成功した女性は3人ですがいずれも経産婦でした。おそらく出産などで第3者に対して恥ずかしい恰好をしたり声を出したりすることが恥ずかしくなくなって、セックスの快楽に没頭できないとだめです。
逆に若い女性だとそこまで理性が飛ばない人が多いので、やはりセックスは経験が必要です。子宮イキで絶頂を迎えるには最低男のペニスは15cm以上できれば18cmくらいないと自由に子宮に刺激を与えたりできませんし、挿入時間も最低30分くらいは確保できないとここまで女性を乱れさせられませんし、男が射精することは基本的にはオマケみたいなもので、私も妻を4~5回イカせた後は精魂疲れ果ててそのまま射精しないで寝てしまうこともしばしばです。この子宮イキを味わうと女はその男の虜になってしまい、浮気なら家庭を壊したり、その他の人間関係やその女性の私生活や仕事にまですべて影響を与えてしまい一種の麻薬のようで危険です。女がセックスが生活の中でNo.1になってしまうことは他が見えなくなって大変に危険なのです。なので私は今は妻だけにこの子宮イキの快楽を与えています。