30歳妻子持ちですが、幼少よりペニスの勃起異常があります。最近、

30歳妻子持ちですが、幼少よりペニスの勃起異常があります。最近、妻から「セックスで一度も気持ちいいと思ったことがない」と言われ、ショックを受けています。 自分に自信がなくなっているからか、不安なことばかり考えてしまいます。
私は、生まれた時からペニスに短小・包茎の異常が有りました。
排尿時に尿で包皮が風船のように膨らんでしまう事から、医者の判断で1歳半頃に包皮を切り取り、そのまま「竿の皮」と亀頭の下側の皮をくっつける手術を受けています。
(今も亀頭の少し下を一周するように、皮を繋いだ跡が残っています。幼少からのコンプレックスです)
中学に上がる前に専門の病院で診てもらい「今は問題なさそうけど将来、ペニスが大きくなると勃起時に突っ張って痛いかもしれない」と言われたのを覚えています。その時は意味がわからなかったのですが、中学を卒業する頃、ペニスの成長に伴い先生が言われていた「突っ張り」が出始めました。
今もそうなのですが、勃起すると皮に引っ張られる形となり、ペニスが殆ど上向きにしかなりません。
精一杯ペニスを下にすると床に対して水平くらいにまでなりますが、それ以上は痛みが出てくるのと、物理的に皮が邪魔をして下げることができません。(手の親指と人差し指の間の「水かき」のようなイメージで、勃起で引っ張られた皮膚が、竿の中間~根本とへその間で三角形を作ります)
このため、セックスは正常位・抱きつくような形でないと挿入が出来ません。(騎乗位や男性が体を起こす正常位は妻も私も痛く感じます)
また、勃起で三角形になった皮の部分が妻の膣の入り口を押し広げる形となるため、深い挿入は妻が痛がります。
妻とは高校時代、彼女が処女だった時から付き合い始め、そのまま結婚しています。妻は性に対しては淡泊で、浮気の心配をしたことは有りません。
ただ、今回「セックスで一度も気持ちいいと思ったことがない」と言われたことで、男性としての自信がなくなり、「だから毎週誘っても年2,3回しかセックスしてくれないのか」「一度でも他の男を知っていたら自分と結婚しなかったのでは」「ちゃんとしたペニスを知らない妻が可愛そう」など憤り、不安と懺悔の考えばかり浮かび、精神的に不安定な状態が続いています。
どんな長さでも太さでも良いので、妻が痛くない普通のペニスにするため、
手術で治るものなのかもわかりませんが、何か方法をご存知の方は教えてください。



私は女の目線で、回答したいと思います。
その様な障害があっても、女性を快楽に導くことは可能だと思います。
女性の膣は、出産のために元々無痛で鈍感なのです。
ペニスの大きさや角度で感じ方に変化は、さほどないと思っています。
女性心理をもう少し理解する必要があるかと思います。
夫婦になって何年でしょうか。
マンネリもあるのかも知れません。
それに、日頃の夫婦の関係性も重要です。
女性が、男性に「セックスで一度も気持ちいいと思ったことがない」と言うのは、あなたを傷つけるつもりで言ったことではなく、もっと頑張って気持ちよくして欲しいと思って言ったことだと思います。
深く考える必要はありません。
障害でどうにもならないことなら、奥さんはあなたとは結婚すらする気にはならなかったでしょう。
でも、実際には結婚して浮気もせず一緒に居る訳ですよね。
自信を失って余計に、適当なセックスになるなら、奥さんは拒否する様になると思います。
愛撫に愛情を感じてないのかも知れない。
無言で事を進めるなら、相手の様子を伺うこともない。
マンネリで適当。
そうなっていませんか。
自分の行動をよく考えてみて下さい。
ペニスの悩みではありませんよ。
◆亀頭+竿の長さが短いですね
奥まで届いて無いのでは?
◆奥様が不感症なだけでは?
女性のは小さいのから大きいのまで綺麗に入れられるようになっています。多少形が違っても受け入れられるようになっています。あとはテクニックの問題だと思います。