彼氏との性生活について悩んでいます。 付き合って1年半の彼氏がいま

彼氏との性生活について悩んでいます。
付き合って1年半の彼氏がいます。
彼氏は8歳年上で今年で31です。
自分にとって最初で最後の最高に大好きな大切な人です。また、彼氏も付き合った当 初からずっと結婚しようねと言ってくれています。
そんな大切な人とのセックスの相性?が合わなくて苦しいです。
彼はとても早漏で、いつも挿入してから1分も持ちません。また、彼のペニスは完全な包茎で勃起しても亀頭のほとんどが皮を被ったままです。そのせいなのか分かりませんが、勃起しても角度が低くく、硬さもあまりないかもしれないです。
最初は、緊張しているのかなぁと思いながらも、男としてのプライドを傷つけてはならないと感じている演技をして誤魔化していました。
ですが、回数を重ねるごとに、だんだんと不満やストレスが溜まるようになってきて…意を決して、きちんと彼にあまり満足していないことを伝えました。すると、わたしが感じてくれるように前戯に時間をかけるよ!だとか自分でも治せるように努力すると言ったり、包茎を手術しようかなーと言ったりしてくれて嬉しかったのですが…言った直後はその言葉の通り前戯に時間をかけてくれたり、何秒かだけでも射精を長引かせてくれたりと、努力してくれたのですが、次の日からはまた元どおりになってしまい、自分の言ったこと忘れちゃったのかなぁ…といった感じでした。何回も口うるさく言うのも気が引けてしまい、しばらく期間を置いてからもう一度伝えると、また同じように言った直後は頑張ってくれても、またすぐ元どおりになってしまいました。そんなのを何度も繰り返すうちに、自分が気持ちよくなることは諦めるようになってきてしまって…彼とのセックス以外で自分でオナニーをすることが増えました。(恥ずかしいのですが、女性用のおもちゃを使っています…オナニーではきちんとイケますし、不感症ではないと思います。因みに、彼氏におもちゃを使うことを提案したら、そういうのはあまり使いたくないと言われて以来提案していません。)
わたしが我慢すればすむことだ。とか、そもそも、わたしが愛してるのは彼自身であって、セックスではない!愛があれば…、彼を好きな気持ちがあれば大丈夫!と半ば無理矢理、自分の中のモヤモヤをねじ伏せて、彼に不満を言うのもやめました。でも、そんなこんなが1年半続いてきて、付き合って1年半の節目で自分の今までの気持ちを正直に振り返ったとき、やっぱり全部綺麗事を並べて自分の気持ちを我慢するようなセックスをこれから長い人生していくなんて、彼とは一緒に居られないと思いました。そう感じたとき、彼にはとても申し訳ない気持ちや裏切りたくないという気持ちが溢れてきてすごく苦して涙が溢れて眠れないくらいでした。セックスくらいでこんなに悩んで自分は馬鹿かもしれないと。自分が我慢すればすむ話なんだと。でも、そうやって今までみたいに募ったストレスや不満を一人で解消するのがもう嫌で仕方ありません。なにより、性の不一致以外文句のない交際なんです。時には喧嘩しながらも、最後はちゃんとごめんねって言い合えて、性の不満以外言いたいことも言い合えてお互いを尊重し合える関係なんです。
だから、やっぱり彼と一緒に気持ちよくなりたいし、我慢したくないです。
そこで、まず自分はどうすればいいのか、早漏を治すにはどうしたらいいのか、一緒に病院に行くべきなのか、教えてください。かなり真剣に悩んでいるので厳しい意見もどんな意見も覚悟してお待ちしております。



病院など行かなくても自分でなおせます。
ソウロウ改善ガイド
で紹介されていたマニュアルで自分ですぐに治せます。
◆セックスって大事です!!
私も、今の旦那は淡白ですので、満足出来ない時が多々あります。欲求不満はバランスが崩れてきます(涙)
でも、結婚するならセックスよりも他の部分を選びました。
私を好き過ぎて感情が高ぶり、入れた途端に発射~!なんて事もありました。
旦那にとっては、引け目に感じてプレッシャーも重なっていたように思います。
私も、主さんみたいに自分で処理してました。あとは、旦那の前でしていました。
こんな旦那ですが…スゴく濃厚な事が出来る時期がありました。
私が、泊まりがけの出張に行ったり、男性社員との飲み会が続けてあった頃…浮気を疑ったのか嫉妬心か欲求不満か分かりませんが、私が帰宅すると、激しく求めてきて、自分にも自信がついたらしく早漏もおさまりました。
多分、男性は女性が思うよりデリケートなんですね。だから、チョッとしたきっかけで変われるんだと思います。
主さんも、少し彼に妬きもちでも妬かせて刺激してみたらどうですか?
後は、包茎を衛生面でも悪いので彼にしてもらう。←でも、スッゴく恥ずかしいし勇気のいる手術ですよね。
彼のプライドを傷付けず、危機感を持ってくれたら手術に踏み切ってくれるかも。
どうしたら良いですかね~?
やっぱり、嫉妬心を上手に利用するしかないかなぁ!?
後…セックスが上手な男性は、結婚を考えた時、やっぱり私はダメでした。
恋愛や遊びなら体もアリですが、結婚はやはり信頼関係で選びました。
◆まずは包茎手術をしてもらう事が大事です!男として恥ずかしい事やから^_^;
それからのエッチで考えたらどうですか?
◆下の人が、書いてあるように、はっきり言って飽きてきます。
次は、こうなって、挿入されて体位は、こうで、って感じかな。
ださら、ほとんど、今は、してません。
私は、結婚歴ありますが、子供が、出来たからは、全くありませんでしたよ。
体の相性大事ですが、それよりも性格かなって思います。
◆治していくしかないよね。
強くなってもらわないと^^;
セックスの相性が良くないと夫婦になってもうまくいかない事が多くなります。
もっと話し合ってお互いが高められるように工夫してください。
それしか、方法はありません。
◆いやいや、体の相性なんて全く意味ないから
早ければ10回、多くても50回くらいすれば飽きるし
早かったら入れる前に何回か出しておくとか、道具で何度かいかせてもらってから入れてもらうとか、工夫すればいいと思います。
というか、女性を物理的にいかせるには道具が一番だと思います。あんな動き生身じゃ無理だし(笑)
肉体的にいかせてもらって、仕上げに気持ちを生かせてもらう時だけ彼のモノを入れてもらえばどうですか?