勃起時に手を使わないとむけないくらいの仮性包茎なんですが、その程

勃起時に手を使わないとむけないくらいの仮性包茎なんですが、その程度の包茎で性行為を不自由なくできますか?



全く問題はありません。
ただし、清潔を心がけましょう!
ただ、包茎はニオイや早漏、亀頭包皮炎の原因になるなど、百害あって一利なしです。
参考までに・・。
非常に優れた包茎矯正プログラムがあり、これを実践した男性たちが悩みを解消しています。
包茎手術によるものではなく、器具やサプリを使う方法でもありません。
器具もサプリも使用せず、ご自身の手でペニスの包皮と本体に特殊な刺激を与えて、ペニス全体を大きく、そして常時亀頭が露出した状態にまで矯正する方法です。
泌尿器科医がその効果を認め監修した方法ですので、安心して取り組めます。
矯正期間は3か月~4か月、週に3~4日、一回に要する時間は20分程度で、一切の痛みや疲労を感じることはありません。
真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄を伴った包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全て矯正可能です。
ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも、喜ばれています。
早漏の原因の大半は包茎です。包茎を矯正することで早漏も改善されます。
実践前のメール相談が可能です。
◆大丈夫だよ、仮性包茎でも!ナチュナルペニスだから!無理にずる剥けにしないほうが、いいよ!おじさんになれば皮がシワシワになり剥けてしまうから!仮性包茎はまだ活気のある若さあふれるあるちんちんだよ!りっはなちんちんついてるのだから、ムリしないほうがいいって!性行為はあなたのちんちんで大丈夫だよ
◆カッコ悪いけど、普通にできますよ(^^;)
◆皮の余り具合によって、違ってくると思います。
勃起時に皮を剥いて、締め付け感が無ければ、ほぼ、性行為には支障はありません。
亀頭を出して、その状態がある程度維持できる位なら問題ないでしょう。
ただ、ずっと手で皮を押さえておかないと、亀頭が隠れてしまうようだと、ちょっと不具合があるかもしれません。
他の方も仰っているように、コンドームを装着した時に皮が動きすぎると、違和感が強くなったり、コンドームが外れたりと言うことがあります。
コンドームを使わなかった場合にも、例えば、包皮が毛を巻き込んでしまい、自身の亀頭や相手の性器を傷つけてしまったりすることもあるようです。
場合によってですが、アンダーヘアを短めに処理するとか、部分的に剃るとかなども考えなくてはならないかも知れません。
◆>>勃起時に手を使わないとむけないくらいの仮性包茎なんですが、その程度の包茎で性行為を不自由なくできますか?
締め付け感があっても特段差しさわりなく剥ければ大丈夫でしょう。
ただ、完全な露茎と出来なければコンドームの装着に難がありますね。
◆勃起した状態で皮を剥いてコンドームを装着したときに、外れることがなければ問題ありません。
もし外れそうになったり、正しく装着できない場合は問題有りと言えます。