20代の男です。つい最近初セックスをしたのですが、どうしても気持ち

20代の男です。つい最近初セックスをしたのですが、どうしても気持ちが盛り上がらず勃起するもののすぐに萎えてしまいました。
前座などで気分をもりあげて勃起したりするもののふと冷静になって「私は何をしているん だろう」といった感じになってしまいます。ネットで調べたら女性がセックス中に冷めてしまうというものがあったのですが、男性は見当たりませんでした。
蛇足とはなりますが、オナニーもするため不全ということはありません。また一度だけコンドームを装着出来るほどになり挿入もしたのですが、気持ちいいと感じられませんでした。
男性でもセックス中に私のようになってしまうことはあるのでしょうか?
また出来るならばそうならないように気分を盛り上げる方法、自分もパートナーも気持ちよくなるコツのようなものを教えてください。
主な質問はセックスに冷めてしまうことなので、気分を盛り上げる方法や気持ち気持ちよくなるコツは良ければ、の範囲なので主な質問だけでもお教えいただければと思います。



そうですね。
前戯と挿入に関する違いとは、前戯(愛撫)では、ペニスは意識せずにします。
しかし、いざ挿入という時点で、ペニスを意識し、萎えや中折れの状態になります。
このように、愛撫と挿入の境で貴方の「脳」は切り替わります。
その短い時間の中に、邪念が入るために、影響をきたすのです。
例えば、クン二と挿入の間が短ければ、邪念は入らないかも知れませんよね。
しかし、ゴムを付けたり、挿入までに時間を要することで、邪念は入るかと思います。
それ程ペニスはデリケートだと言うことなのです。
自慰行為に対しては、自分の思い通りに、「おかず」などを用いて行うために、勃起不全までには至らないでしょうね。
全ては、貴方の「脳」による指示ですから、強く前向きな気持ちだけです。
◆冷めるのでは無く、興奮度が過ぎて
勃起が持続しないだけ
冷静に出来る様になれば、セックスも楽しめます
快感は初オナニーの方が強く感じるはず
すんなり挿入できても、あれって感じだった筈
腰の動きを調節出来る様になれば、楽しめますよ