ペニスについて質問です。剥いた時に裏側に柔らかい肉の脂のようなも

ペニスについて質問です。剥いた時に裏側に柔らかい肉の脂のようなものが膨らんできましたが、放っておいて大丈夫なんですか?心配です



包皮をむいた状態だと、ちんちんがむいた包皮で若干締め付けられているのではないですか?
その様な状態ですと、ちんちんに血行障害が起こります。
動脈からちんちんに血液が供給されますが、締め付けがあると血液が静脈から完全に回収されず亀頭に下の組織の弱い所に水膨れが出来ることがあります。
包皮を戻して包茎状態にすれば締め付けが無くなるので、水膨れは自然に解消されます。
包皮を戻せば危険はありませんが、むいたままにしておくと水膨れは更に大きくなる可能性があります。
また、男性は夜間睡眠中にはかなり長時間勃起するので、今のまま包皮を戻さずに今夜眠ってしまうと勃起して締め付けが強まり、水膨れが大きくなる恐れがあります。
遅くとも、今夜寝る前までには包皮を戻した方が安全です。
根本的な解決としては、包皮輪(包茎状態で包皮の先端の開口部の箇所)を拡げるトレーニングをして、包皮をむいた状態で勃起しても締め付けが起こらないようにすることが必要です。
入浴時に包皮の開口部に指2本を突っ込んで、左右に引っ張って包皮輪を拡げる練習をすると良いでしょう。
1日5分から10分程度頑張れば、1ヶ月程度で締め付けは軽減されるでしょう。
◆言葉足らずで申し訳ありません。締め付け感は全くない状態です。