自分は高1男子です。自分自身恥ずかしい話なのですが、自分はペニス

自分は高1男子です。自分自身恥ずかしい話なのですが、自分はペニスについてとても悩んでいます… 勃起時は約11cmで、高校の友達よりも短く、カントン包茎です。半勃ぐらいなら容易に剥くことが出来るのですが、大 きくなると亀頭が少し出るくらいにしか剥けません…綺麗に剥けるようになるやり方などあれば教えて下さい! それと、気になるのはお風呂での洗い方などです。一応剥いてシャワーに当てるぐらいしかしていない状況なのですが効率的な洗い方などあれば教えて下さい。



カントン包茎ということは、剥いたあとは亀頭が締め付けられ痛かったりうっ血してしまうということでよろしいでしょうか?
まず、サイズの問題ですが、高校1年生で11cmは大きくもないですが、小さすぎるという感じでもないと思います。
アソコの大きさは20代前半までは比較的大きく成長するそうなので。
※日本人平均は35歳以下は15cmくらい、35歳以上は13cmあれぱ大きいそうです
カントン包茎の場合、包皮の入口の狭さが問題なので亀頭の幅と同じくらいに伸ばさないといけません。
引っ張って、余裕がうまれるくらい包皮の入口の幅をひろげましょう。締めつけは改善されると思います。
包皮を伸ばしすぎると、重度の仮性包茎になる場合もありますが、カントン包茎と比べたら、締めつけなどもなく、日本人の約7割は仮性包茎なので、まずは仮性包茎を目指しましょう。
効率のいい洗い方ですが、剥いて洗うほかないと思います。
最初のうちは刺激になれず痛いと思いますが、不衛生で病気(包皮炎など)を発症するよりは、痛みに耐えて洗う方がマシだと思うので、修行だと思って痛みに耐えて洗ってください。
洗う痛みに耐えられないと、セックスなどでも痛くてやってられないと思うので。
痛みになれてきたら剥きっぱなし(にできれば)にしましょう。
日頃の下着の刺激にも慣れれば、今後の生活で不便を感じることはなくなると思います。
汚れもたまりませんし
◆勃起時に剥こうとすると締め付けられ感を感じます… コレってカントン包茎で合ってるんですかね?