正常位の処女開通について教えてください。 処女であった私は先日エッ

正常位の処女開通について教えてください。
処女であった私は先日エッチしたんですが、
自分に余裕がなく無事に処女を喪失出来たのかが分かりません。
その時の状況として、婚約しているので生でした。 ・動いている時に圧迫感があり2,3日間お腹が痛かった。
・彼は入れてから2,3分くらい動いて射精しました。
・ぶつかり合う音がした(パンパン音)
・彼のサイズは平均だったと思います。
・終わった時は無出血でしたが、時間がたつと出血しており3,4日位出血が続いた
・根元まで入っていたのかもよく分かりません。
現在は、膣に彼のものが上手く入らず行為が出来ていません・・・。
途中で中断され申し訳ない気持ちになります。
よろしくお願い致します。



こんにちは。
大変デリケートな問題につき、頂いた情報から推測して回答します。
処女卒業しています。
その根拠として「彼は入れてから2,3分くらい動いて射精しました。」です。
さらに「動いている時に圧迫感があった」、体の肉と肉とか「ぶつかり合う音がした」。
不安に成る要素として「処女喪失時には無出血」だったことが、この悩みの原因ではないでしょうか。
ご相談者さまが、30過ぎの女性であれば、珍しくありません。
正常位では女性があおむけで横になって男性を受け入れます。
膣口から子宮にかけてC字になっている状態です。この右側に空いているところに注目してください。
彼との挿入時、出血したものは奥に流れます。
立ち上がると、この穴は下向きになります。すると子宮側にあった血がゆっくりと流れ落ちてくるものです。
生理の時より出血が少ないから淡いピンク程度まで個人差があります。
よって、処女卒業しています。
次に、「膣に彼のものが上手く入らない」悩みは別にわけます。
推測ですが、彼氏が高齢な方である場合、中折れ、ED気味になられる方がおられます。
さらにお酒を事前に飲んでいれば、よりペニスの硬度が落ちます。
ここで助言です。女性が「途中で中断され申し訳ない気持ちになる」以上に、男性は「途中で中断してしまった」申し訳なさを感じています。ここはあまり神経質にならずに、彼のペースに合わせてあげるといいです。
どうしても射精させたいのであれば、フェラや手コキなどを会得して攻め手に回る方法もあります。
(参考
挿入にこだわらず、抱き合ったままでいるというのもありです。
選択肢は大きく、状況に合わせ臨機応変に対応すればよろしいかと思います。
ご婚約おめでとえございます。
幸せになってください。
◆卒業してると思うけど、いくつか気になる点がありますね。
上手く入らないってのは、どういうこと?立たないの?
◆知恵袋ってすごいなw
こういう質問も平気でできるんだなw
たぶん書いてるのは30代の男だろうけどw
開通したかどうか?w
あそこがいつもと違った感じならしたんでしょw
ちなみに、開通じゃなく「喪失」ねw
頭悪いの?って思われますよw
◆開通したかどうかというより、
>現在は、彼のものが上手く入らず行為が出来ていません・・・。
のほうが気になります。
怖がって腰を引いていませんか?
軽くお酒を飲む等でリラックスしてみてはどうでしょうか?
◆病院で診てもらおうよ。確実だよ。
◆大丈夫です、貫通しています(*^^*)
心配なら、婚約している彼と、もう一回、してみれば???