オナ禁について 18歳男です。 毎日、1日3回以上もオナニーをした

オナ禁について 18歳男です。
毎日、1日3回以上もオナニーをしたせいか
最近ものすごくつかれてしまいました。
しかも、ペニスがかなり大きくなり、
ヘアサロンの無料体験で男性ホルモンの分泌が以上に多いと診断されました。
オナニーのしすぎによる男性ホルモンで若はげになっていると自分は考えています。
そこでオナ禁を試みましたが、2日我慢はできましたが、
3日目にしてもう我慢の限界になってしまいます。
どうにかオナニーをやめたいのですがなにかいい方法はありませんか?
まじめになやんでいます。



ムリに抑制しようとしても、欲望は抑えきれないと思います。
通常の処方は「運動」と「食事」しかありません。
若い人なら、1日2時間程度の筋トレ運動をして
カラダを適度に疲れさすことで、欲望はかなり押さえられます。
また食事も刺激の強いもの・・・
肉、ニラ、ニンニク、とろろ、納豆、キムチ、らっきよ、餃子などの摂取を減らすことです。
魚、野菜を中心とした食生活は、欲望を抑えるのに効果があります。
◆オナ禁しても男性ホルモンの分泌量は減らないと思いますよ。
疲れるくらいにオナニーする必要もありませんが・・・。
◆がまんするしかないとおもうの
私は、がまんして3日もしなかったときがあります
◆我慢した程度じゃ死なないし、病気にもなりません。
限界に到達すれば、精子は吸収されるだけです。
安心してください。