僕は包茎です。 最近出来た年上の彼女に「包茎なんだけど、僕とセック

僕は包茎です。
最近出来た年上の彼女に「包茎なんだけど、僕とセックスしてくれる?」って聞いたら、「えって? 」と一言。
それっきり会ってくれなくて、もう2週間経ちました。
フラれたんだと思います。
やはり包茎は嫌われますか?



会ってもらえない原因が包茎であるかどうかは定かではありませんが、ご本人が包茎を気にしているのなら、安全な方法で自宅矯正できるプログラムがあります。
包茎・短小・早漏は、安全かつ確実な方法でご自身で完全矯正(通常時露茎)できます。
2016年に国民生活センターの注意勧告が発表されて以来、包茎手術は下火になり、今はストレッチによる包茎矯正が主流になりつつあります。
その中でも実績があり、各方面からの評価の高い草分け的な包茎矯正法が以下です。
・真性包茎
・包皮癒着型包茎
・包皮輪狭窄性仮性包茎
・仮性包茎
・短小
・早漏
いずれもこのプログラムで矯正し、露茎にすることが可能で、90%以上の人が満足したと答えています。
泌尿器科医が監修した独自のストレッチ法で完全にひとりで出来る方法です。
短小(ペニスが短い・細い)の悩みもこのプログラムで完全解決します。
プログラムのメインは「ペニスを長く太くする」ことです。
いくら器具を使って包皮を緩めても、いたずらに包皮がダブつくだけで、本当の露茎にはなりません。
矯正期間は3ヶ月~4ヶ月 週に3~4日、1回20分程度のトレーニングです。
自ら包茎を矯正した専門家が24時間サポートしてくれます。
主な特徴は、
①痛みがない
②仕上がりが自然である
③後遺症などなく、元に戻ることもない
④矯正期間中、オナニー・セックスは自由にできる
⑤24時間の専門家によるサポート
⑥元の包茎短小状態に戻ることはない
⑦早漏が改善される
もちろん、包茎矯正器具、サプリの類は一切使用しません。
言うまでもなく、包茎・増大手術を薦めることは絶対にありません。
包茎から露茎になることで世界が変わります。決して大げさな話ではありません。
是非その優越感を味わってほしいですね!
◆先ずは医者に診せましょう。泌尿器科の病院を受診してみてください。
真性包茎と診断されたら治療に入ると思いますが、薬を塗っても治らなければ手術になると思います。
仮性包茎だとして医者から相手にされなかったら治す必要はありませんが、どうしても手術したいというのであれば美容整形で自費で手術する事になります。
美容整形には高額な治療費を請求する悪いのが多いですからそういう悪徳クリニックに引っかからないように美容整形の病院選びは慎重に行ってください。
◆そういうことについて、きちんと知っている女性は
少ないと思います。男同士の間で流布している
間違ったイメージを、そのまま鵜呑みにしている
場合もあるでしょう。なので、まず、ご自身が
よく理解して、相手にきちんと説明できるくらいに
なっておく必要はあると思います。
◆キモい。包茎手術して出直してこい!
◆最近出来た年上の彼女にっていきなりそれ言うのはちょっと…最近っていつ(^_^;)
包茎でもゴムすれば気にしないんじゃないですかね。
でも、童貞ではないんですよね?
◆仮性人なら嫌われない。
真性人だと思われたのでしょう