AGA治療として有名なのがミノキシジルとフィナステリドですが、出来れ

AGA治療として有名なのがミノキシジルとフィナステリドですが、出来ればフィナステリドは飲みたくありません ポストフィナステリド症候群やEDなど副作用が心配ですので…
そこで、ミノタブのみ服用しているのですが
効果はあるのでしょうか?
やはりプロペシアも飲まないと改善することはありませんか?



お酢を含む納豆巻きを毎日一本食べればプロペシアは要りませんし、毎日2キロのスロージョギングをすればミノキシジルも必要なく、将来の多臓器不全の心配もなくなります。なお、ヘルメット、毛染め、ワックス、タバコ、カフェインの多い飲料は薄毛を進行させますのでご注意を。
◆納豆巻きを食べると良いのですか??
もしよければその根拠を教えていただけると嬉しいです!
◆効果に関しては個人差があるので何ともいえません。育毛を目的とするのであれば、ミノタブのみでいいかもしません。でも、ミノタブにも副作用があると不安視されています。
一説には服用すると、体毛が濃くなると言われています。
またミノタブなどの薄毛治療薬は、継続して飲み続けなければならないというのがデメリットです。薬の服用を止めてしまうと、薄毛の進行が始まってしまうからです。
こちらに、薄毛治療についてまとめられています。
効果の面でいえば、植毛が高い効果があるようです。
◆aga(男性型脱毛症)ならば、フィナステリド又はデュタステリドを服用しないと抜け毛が止まることはありませんよ。