尿道の痒みとしこりについて 大変勝手ですが 「病院に行け」以外で意

尿道の痒みとしこりについて 大変勝手ですが 「病院に行け」以外で意見を頂戴したいです。
29歳 男です。
まず現在私は、仕事の繁忙期で大分疲れがたまっており身体に様々な症状があります。
肌荒れ(元々ニキビが絶えませんが特に)、左まぶたの痙攣、親知らずが急に痛みだした、尿道の痒み
繁忙期が過ぎたので、歯医者、皮膚科には予約をとりました。
今回は尿道の痒みに付いてお伺いしたいです。
まず、7日ほどまえから尿道の痒みを感じはじめ、6日前、5日前、4日前と三日間ほど痒みがピークでした。その際特に5日前、4日前は股間をズボンの上からかなり強めにかきむしってしまいました。
仮性包茎なのですが、この間皮の中がねっとりして湿っている感じがしました。
気持ち悪いので洗っても気づくと湿っていました。
3日前は痒みは収まり始めたのですが、少し痛いような違和感がありました。
そして昨日は痒みはなくなり、我慢していたオナニーをしてしまったのですが
そのときにペニスを握ったとき鬼頭の裏側やや左のカサの下あたりににBB弾ほどのしこりをみつけました。
今日はそれが気になって、トイレのときなど少しさわってみたりしたのですが、少し痛いような気がします。
ここで質問です。
ネットで症状を検索すると性感染症のことなどが出て来ました。が、どれも症状が完全に一致するわけではありませんでした。
この症状はかきむしってしまったことによる炎症や、細菌によるものなのでしょうか。
現在発熱や頭痛などはなく、セックスは一月前に一度ゴム着用でしました。
どなたかお知恵をお貸しください。



1週間ほど前から4〜5日続いた尿道の痒みと、昨日発見された亀頭裏の2〜3mm径の腫瘤にどのような関係があるのかは不明です。
でも腫瘤が急に大きくなって来たもので痛いような違和感があるのなら、化膿している可能性が高いですね。
尿道側からなのか、外側からなのか、深さはどのくらいかによって予後は異なりますが、2〜3日以内に表面から黄色く見えて来なければ泌尿器科を受診したほうがよいでしょう。
◆それはヤバイぞ
ちんぽ、切るしかないぞ・・・