高校一年生で仮性包茎なのですが 通常65cm 勃起165cm(亀頭30cm) カ

高校一年生で仮性包茎なのですが 通常6.5cm
勃起16.5cm(亀頭3.0cm)
カリの段差0.5cm
竿中央の周り12.0cm
カリ首周囲10.0cm
で若干下向きに曲がっています
ズルムケにはなるでしょうか?



長さは、かなりおおきく巨根候補です。亀頭がもう少しおおきれば凄いチンチンです。亀頭マッサージしてズルムケに常時なるようにすれば大丈夫です。亀頭が全部でれば大きくなりますよ。
◆勃って16.5セソチもあれば、立派なものです。そんなおちんちんで奥までガンガン突かれたら、女性も白目をむいて悦びの声をあげるのでは…、という気がします。
まだ高1なら、オナニーをしていると思いますが、うちも中学の時に悪友のズル剥けおちんちんを見てからオナニーで皮を強めに引っ張る様にして亀頭が出る部分を少しずつ広げ(最初はフル勃起時でも先っちょまで皮を被っていたけど、1/5位出る様に、1/4位出る様に、1/3位剥ける様に、亀が半分位出るように、2/3位まで亀が出る様に…)ていったら、ある日、好きな巨乳AV女優のおっぱいのグラビアを見て、「エロいおっぱいだ」と思って勃った途端、亀が全部出てきました。慣れるまで大変ですが、少しずつ亀が出る部分を広げる様にしていったら、貴方もきちんと剥ける様になります。オナニー頑張って下さい。
◆30代の仮性包茎の男です。
誰でも切り取ってしまわない限り包皮があるのが普通です。
亀頭が大きな人ならめくったままにできるかもしれませんが、
自然とそうなる人は、実際にはほんのわずかしかいません。
仮性包茎という呼び方や分類の仕方に問題があるだけで、
清潔にしていれば、そのままで十分に大人です。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。
成長することでめくったままになることもありますが、
それが必ずしも正しいわけではないし、可能性はとても低いです。
あとは、ご自身の意識次第です。
もし気になるのでしたら、僕の知恵ノートを参考にして、
見栄えむきという方法を試してみてはどうかと思います。