ペニスを長くする手術を真剣に考えています。 32歳です。性交のため

ペニスを長くする手術を真剣に考えています。 32歳です。性交のためとかではなく、同性を意識して、ペニスの長茎術を考えています。勃起時で12センチですが、弛緩時は埋もれてしまっています。肥満体系のせいもあるとは思うのですが、これでは格好がわるくて、銭湯やプールにも行けません。実際、昔からそういう場には行かないようにしてきました。
しかし、全部拒否するわけにもいきませんし、自分としては堂々と自信を持って裸になりたいのです。
ただ、包茎の手術と違い、ペニスを長くする手術はまゆつばものが多く、悩んでいます。
どこの病院が安心できるのか、どのくらい長くできるのか、心配です。
できれば、5センチぐらい長くしたいです。
手術経験者の方や詳しい方おられませんでしょうか?



19才で長茎術は受けてないのですが、すみません。
チンチンの大きさは男にとって大事な部分ですよね。
銭湯や温泉に行けば、なにげに他人のチンコを比べたりしてしまうし。
平常時のチンコも意外と男にとっては大事。
まず、肥満体系とのことですが、お腹回りの肉がスッキリするだけで、チンコの長さは長く見えるようになります。
あと、手術ですが、リスクの大きい手術ということも聞いたことがあります。
チンコを固定している筋を切り、奥に引っ込んでいるチンコを根本から引っ張り出すようなんですが、手術後、チンコがぐらぐらして安定しないとか、勃起力が弱くなったとか、いうこともあるそうです。
もちろん、確かな技術のクリニックもあるんでしょうけど、なかなか見分けるのは難しいのかも。
ある程度、名の知れた所の方がいいのかもしれません。
それから、チンコが長くなるのは、平常時だけらしいですよ。伸びるのは個人差もあって、2~5㎝だそうです。
勃起時のチンコの長さは変わりません。
リスクを負うけどチンコを長くするか、とりあえず痩せて安全策でいくかは、個人の決定ですね。
5㎝伸びればいいけど、2㎝程度で危険を冒すのも…。
診断で、どれくらいチンコが埋もれていて引き出せるかが、多少は分かるみたいなので、それだけとりあえず受けてみて検討してみてもいいのかもしれません。
◆以前に参考になりそうな回答をしていましたので参考にしてみて下さい。
◆ペニスのサイズは、大きかろうが小さかろうが、気になりだしたらどうしようもなく気になるものですから、長茎手術をすることを決めたのであれば、したらいいと思います。
長茎手術は、大きいクリニックならまず大丈夫です。ちゃんとクリニックに足を運んで、目でしっかり確かめて、話を聞かないとダメです。 中には、○○円で大丈夫サイトに書いておきながら、どんどん値を上げるところがあります。少し、値段の変化があるくらいなら大丈夫ですが、数十万円も値段が上がるようなら、やめるほうがいいです。
結果は通常2~5cmになります。ただ、まず5cmの増大することができた方はほぼいません。理由は、メスを入れたところが、傷跡になることで、陰茎組織が硬くなり、硬くなってしまうからなんです。硬くなると、自動的に縮みます。なんで、平均は3~4cmというところです。(クリニックでは、もちろん「5cm増大することができる」といわれますが、なかなかできませんので要注意)
そのペニスの傷跡が硬くなって縮むのを防ぐのなら、アンドロペニスしかありません。安い類似品もありますけど、手術のあとの場合は、変なものは使わず、アンドロペニスがいいと思います。
◆12センチは普通なほうだと思うので、無理に手術しなくても良いと思います。
どうしてもちんこを長くしたいなら、サプリメントの「ボルテックス」や「FBI」などを試してみてはどうでしょう。
知り合いがこのサプリメントを使って3ヶ月で4センチくらいデカくなったといっていました。
ボルテックスは値段が張りますが、FBIは3ヶ月分買っても2万いくかいかないかくらいらしいので試してみては。
どちらも通販で密封発送なんで手軽に手に入れるし、手術はそれから考えるのもありかと思います。
検索して調べてみて下さい。
◆ただ、人より目立ちたいだけなら、シリコンボールの方がいいですよ。Hの時にもテクニックがあれば、ただ長いより、女性に言わせればかなりいいらしいですよ。金額的にも、3つくらいで、10万円くらいですし…しかし、貴方が言うほど、温泉やプールでは、貴方が思っているほど、周りは見てませんよ。気にするのは、若い時だけでしょう。小さくて恥ずかしいなら、タオルで隠せば…あまり気にせず生活するのが、一番です。
◆それは、先にダイエットしてから考え直してみたらいかがですか?
きっと、やせたら相当デカソウですよ?
太ってて12cmって、、
案外やせたら5cmって楽勝じゃないですが?
Hのためじゃないならスタイルも気にしてみることが大切だと思いますよ?