高校二年生で仮性包茎を治したいのですが平常時全部剥いてパンツを穿

高校二年生で仮性包茎を治したいのですが平常時全部剥いてパンツを穿いてそのままいつも通りにしてたらパンツに亀頭の割れ目が当たって痛いです。みんな剥けてる人はどうやって剥けた状態にしましたか?



包皮を手でスムーズにめくったり戻したりできて、
締めつけられることがなく、清潔にしていれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。
仮性包茎という呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。
必ずしも、めくれたままになることが正しいわけではありません。
亀頭の敏感さについては、いきなりめくったままにするなど
無理をしても意味がありません。洗う時に少しずつでも
手で触れるようにして、数週間から時間をかけるつもりで、
ゆっくりと刺激に慣らしていきましょう。
手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、
それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。
◆私の場合、最初、全然、むけなかった(小3のころ)んですが、寝る前に、手で、皮を、引っ張って、むくように毎日して、そのうち、むいといて、オナニーする様になって、それをっ続けていたら、むけっぱなしになった、だから、痛いと感じていたのは、小学校のころ自分で、むいていた時少し痛みを感じていて、貴方の場合、むいた後コンド―ム被せて置けばどうでしょうか?あれなら、痛くないと思いますが、しばらく、むいて、立たせた状態を続ければ、皮は、被らない様になりますよ。大丈夫、それなりの歳になれば、H出来ますから。
◆私は赤ん坊の頃に手術されたみたいで、気づいたらむけてた…みたいなので、偉そうに言えませんが…。
完全に剥けないなら無理しないで、おふろで毎日少しずつむきシャワーでそっと流して戻す。これを何ヵ月も繰返し、先っちょが完全に出たら、おしっこのたび剥いてして、そのままにしておく。また被ってくるので、おしっこの時にむく…この繰返しで、次第にむけてる時間が長くなってくるそうです
ま急ぐら手術しちゃえばいいし…。
◆仮性包茎は皮が長くて余っている状態なので、完全にずるむけになりたいのであれば、手術して皮を切る以外に基本ないと思います
時間はかかるかもしれないけれど、ずっと露出していれば亀頭は必ず鈍感になりますよ
ただ、いわゆる嵌頓包茎の状態なら、無理には剥かないことです。
◆私自身は強制的に手術されて剥けました。
小学生の時でした。
高校2年生ならそろそろ治した方がいいですね。
逆にいえば、パンツに触れなければ何の痛みも無いですか?
◆いやぁ~、よく分かりますよ~。ぅちも、学生時代に真性包茎で、悪友に教えて貰って、ズル剥けになったはいいけど、今まで包皮に覆われて刺激から守られていた亀頭が、いきなりパソツに擦れるので痛くて、痛くて…。学校まで歩いていくだけでも痛くて仕方なくて、授業中もぉちんちんの激痛に神経が集中され、大変でした…。さすがに、体育の時間は着替えの後に、お手洗いで包皮を被せて運動し、着替えの後に包皮を剥いて、痛みに耐えながら授業を受けた事、風呂に入ると40℃そこそこで入ると気持ちいいお湯が、亀頭の周りだけ100℃の熱湯ではないのか…、と思える位熱かったり、身体を洗うざらざらしたタオルで亀頭を洗った時など、激痛のあまり死ぬかと思った記憶が、蘇りますよ…。
でも、1週間~100日位で感覚が麻痺して、徐々に普通になって来るので、頑張って慣らしたらいいと思います。
痛くて大変だと思いますが、包皮に守られて刺激に弱いと、温かくて柔らかいまんこに挿れた時、気持ち良さで暴発してしまったり、初体験の時にフェラで亀頭を舐められた時に耐えられず、暴発してしまう人も結構、いるみたいなので、痛くて大変だと思いますが、頑張って慣らしたらいいと思います。