22歳 仮性包茎 22歳大学生です。私は仮性包茎で、どうにかしてこれを

22歳 仮性包茎 22歳大学生です。私は仮性包茎で、どうにかしてこれを治したいと考えています。10代の頃(高校生くらいまで)は、「まだこれからペニスが成長して剥けてくる」と考えていましたが、20代になって成長も止まり始めさすがにもう自然に剥けてくるのを期待するのは非現実的かなと思い始めました。真性やカントンと比べると幾分マシで仮性なら特に治す必要がないという意見の方が多いですが、①不衛生(特に私は一般的に言われているより垢やカスが溜まりやすい気がします) ②亀頭が敏感すぎる(周りの部分はそうでもないですが、おしっこが出てくる尿道の部分は触れるだけで痛くてとても敏感で耐えられないです) ③周りの目が気になる・自信が持てない などのデメリットを考えるとやはり治したいと思います。そこで私は東京上野クリニック等の有名なクリニックで包茎手術の治療を受けるか、ネット等でしっかり調べて信頼できるペニス増大サプリメントを使用するかの2択で迷っています。
そこで私が質問したいことは①22歳でまだ剥けていないとこれから自然と剥ける望みはないですよね? ②ただ自分で常に剥いておくよう心がけるいわゆる「剥き癖をつける」という対処法は効果あるんですか?デメリットはありますか? ③手術すればほぼ間違いなく治ると思うんですけど、費用面や後ろめたさ、怖さや手術跡、後遺症(ツートンカラーや感度の低下等)など懸念点も多々あるので、できればサプリメントで対処したいのですが、ぶっちゃけペニス増大サプリメントは効果ありますか?これで仮性包茎を治すことはできますか? ④おすすめのサプリメントがあれば教えて欲しいです。 ⑤あなたは手術とサプリメントはどちらをおすすめしますか?
質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願い致します!



>①22歳でまだ剥けていないとこれから自然と剥ける望みはないですよね?
ありません。20歳が限界だと思います。
>②ただ自分で常に剥いておくよう心がけるいわゆる「剥き癖をつける」
>という対処法は効果あるんですか?デメリットはありますか?
例えば皮を常に剥いてバンドエイドなどで止め、さらに一切皮オナニー
をやめれば亀頭は成長しやすいですがにしても10代前半ぐらいまで
だと思います。それ以上の年齢でやってもほとんど意味はないでしょう。
> ③手術すればほぼ間違いなく治ると思うんですけど、費用面や後ろめたさ、怖さや>手術跡、後遺症(ツートンカラーや感度の低下等)など懸念点も多々あるので、でき>ればサプリメントで対処したいのですが、ぶっちゃけペニス増大サプリメントは効>果ありますか?これで仮性包茎を治すことはできますか?
サプリメントで増大ということはほぼ不可能だと思います。
ペニスを増大させる手っ取り早い方法はヒアルロン酸注入ですが
永遠にペニスが増大されるわけでもない上に
あまりにもコスト高いです。手術の方がはるかに割安ですね。
>④おすすめのサプリメントがあれば教えて欲しいです。
サプリはあまり意味がないと思います。
> ⑤あなたは手術とサプリメントはどちらをおすすめしますか?
包茎についてかなりコンプレックスを持っているのであれば
私は強く手術を推奨します。
仮性包茎の包茎手術というのは美容整形です。
即ち自分がコンプレックスを解消し日々自信をもって前向きに生きるために
する手術です。そしてどうせやるならなるべく若いうちにした方が良い
手術でもあります。
また、一生モノの手術なのでやるなら大手の医院を推奨しておきます。
予算は通常の手術代金7~10万程度+美容整形代金10万程度で
最低でも20万前後はかかるとは思いますが手術跡や
ツートンカラーになることはないと思います。もちろん
それ以上に見た目をキレイにすることもできますがその場合は
もっと料金がかかると思ってください。
結局のところ貴方がどうなりたいか?どういう人間になりたいか?
ということが全てだと思います。
包茎ではなくなって自信をもって人前で全裸になれる自分を想像してみると
良いかもしません。
納得のいく選択ができると良いですね。
◆>>自然と剥ける望みはないですよね?
根本治療は手術しかありません。
>>費用面や後ろめたさ、
先ずは医者に診せましょう。泌尿器科の病院を受診してみてください。
真性包茎と診断されたら治療に入ると思いますが、薬を塗っても治らなければ手術になると思います。治療には保険がききます。
>>怖さや手術跡、後遺症(ツートンカラーや感度の低下等)
頭や心臓とかのようなそんな怖い手術ではないですから。それこそ大した手術ではないですから勇気を出しましょう。
昔の手術と違って今はちゃんと糸で丁寧に傷口を縫い合わせますからツートンカラーになることはありませんので安心してください。
後遺症ははっきりいうとありません。ペニスを切断しない限りは性感は無くなりません。
仮性包茎だとして医者から相手にされなかったら。治す必要はありません。堂々としていましょう。それでもどうしても治したいという場合は美容整形という事になりますが治療は保険適応外で高額になります。
◆だいたいは仮性包茎!日本人は、仮性包茎が多い!手で剥いて剝けてるように見せかけてる人も多い!ナチュラルペニスだから、若い時は仮性包茎が元気な証拠!おじさんになればしわしわになり自然と剝けるから!勃起が小さい人も剝けてるようです!君についているちんちんは、若さのシンボルだよ!
◆サプリメントは医薬品ではないので、効きません。また医薬品、薬も現在ありません。
上野クリニックをはじめ美容の包茎治療院は、無資格のカウンセラーが主体で、医師が生き生きと活躍できる環境にはないし、また勤めている医師も真の医療現場からドロップアウトした人間が多いので、親身になってメスをふるうことはまずありません。志の低い医師に、歩合給のためだけに形だけの手術をされるだけだと思います。
彼らが欲しいのは金であって、患者さんの喜ぶ顔ではありません。
◆包皮を手でスムーズにめくったり戻したりできて、
締めつけられることがなく、清潔にしていれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。
仮性包茎という呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)では
ありません。病気でも異常でもないので、
治すというものでもありません。ごく正常です。
おそらく①、②の状態がネックで、③にも影響して
いるのでしょう。逆に言えば、それが改善されれば、
多少は意識も変わるのではないでしょうか。
亀頭の敏感さは、いきなり無理をしても効果はありません。
毎日洗う時に、少しずつ手で触れるようにして、
数週間から時間をかけるつもりで、無理せず焦らず、
ゆっくりと刺激に慣らしていきましょう。
手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、
それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。
ただ、尿道口の部分だけ敏感だというのは、
もしかしたら、その部分に炎症かなにか
あるのかもしれません。その場合は、手術よりも、
先に、そのことについて医師に相談してみましょう。
あと、サプリについては効果は期待できませんし、
美容整形の手術にいたっては、あくまで自己責任です。
◆社会人になるとなかなか時間取れないと思うので学生のうちに手術しちゃった方がいいと思います