高校3年生の男子です。 自分は包茎で、通常時は亀頭が露出するまで剥

高校3年生の男子です。 自分は包茎で、通常時は亀頭が露出するまで剥くことができるのですが勃起時だと全く剥くことができません。無理して剥こうとすると裂けそうで痛いです。
自分は、カントン包茎なのでしょうか?
また、包茎の状態で性行為を行うと痛いということを聞いたことがあります。
それは嫌なので治したいのですが、包茎は手術でしか治せないのでしょうか?それ以外の方法はありますか?
恥ずかしくて親には相談していません。



正確に言うと、貴方はカントン包茎になりやすい状態ですが、手術なしでトレーニングによって問題は解消されるでしょう。
今の貴方のおちんちんの状態は「包皮輪狭窄型の仮性包茎」に該当すると思います。
包皮輪(包皮の開口部)の広さにより、包茎の種類が決まります。
貴方の包皮輪の広さを知るには、勃起状態で剥いてみましょう。
剥いてから勃起すると、包皮輪が狭い場合はカントン包茎の状態になる危険がありますので、勃起状態でどこまで包皮輪が拡がるか、どこまで剥けるか確認してみましょう。
(無理のない範囲で試してください)
包皮輪の広さと包茎の状態の関係は以下の通りです。
1.申し分なく広い:仮性包茎
勃起時でも剥くことが出来ますが、剥いた皮は勝手に戻ります。
2.ちょうど良い広さ:露茎(いわゆる、むけちん)
剥いた状態で皮が勝手に戻らないので、剥いた状態を維持できます。
3.やや狭い:包皮輪狭窄型の仮性包茎(軽度)
ちんちんが小さい状態なら剥けるが、勃起状態では剥けない。
剥いた状態で勃起してしまうと、ちんちんが締め付けられて皮が戻せない「カントン包茎」の状態になる。
(勃起が収まれば、皮を元に戻せます)
4.かなり狭い:包皮輪狭窄型の仮性包茎(重度)
ちんちんが小さい状態で、かなり頑張れば皮を剥くことができる。
勃起していなくても皮が戻せない「カントン包茎」の状態になりやすく、皮を戻すことは容易でない。
皮を上手に戻す方法を知らずカントン包茎の状態が長時間続くと、ちんちんに血行障害や水脹れが起こり、お医者さんに処置してもらわないと危険な状態になる。
カントン包茎は、漢字で書くと”嵌頓”包茎で、「嵌頓」というのは「はまり込んで抜けなくなる」という意味の医学用語です。
5.全然狭い:真性包茎
如何なる状態でも、皮がむけません。
貴方は恐らく3の状態だと思われますので、もうちょっと包皮輪が拡がれば2の理想的な状態になれるでしょう。
あと数ミリだけ拡がれば、勃起時の苦しさは解消されるでしょう。
もうちょっとです。
(まあ、1の仮性包茎でも問題はないんですけど、仮性包茎でも手術を勧める美容外科クリニックの宣伝によって問題があるように思ってしまっている日本人は少なくないようです)
さて、治し方(包皮輪を拡げるトレーニング方法)ですが、お風呂で暖まった状態で皮を剥いたり戻したりを繰り返し、包皮の開口部を拡げる機会を増やしましょう。
また、包皮の開口部に指を突っ込んで、左右に引っ張って包皮輪を拡げる練習をして下さい。
小さい輪ゴムを指で引っ張って拡げるようなイメージで行ってください。
また、小さい状態でだけ剥ける状態だった方で、トレーニングにより勃起状態でも剥けるようになった方の質問に答えたことがあります。
こちらの質問・回答が貴方の参考になるでしょう。
この方は、一週間で改善されたそうです。
最後に「包茎の状態で性行為を行うと痛い」というのは2つの場合に起こります。
1.包皮輪が狭くて勃起状態ではむけないのが、性行為の最中にピストン運動によってむけてしまった場合。
2.普段包皮で守られている亀頭が刺激されて痛い場合。
1の場合は、狭い包皮輪でちんちんが締め付けられるから痛いので、既に書いたような方法でトレーニングればその危険はなくなります。
2の場合は、むいた亀頭を刺激するようなオナニーをすることで亀頭が鍛えられて丈夫になり、性行為の刺激にも耐えられるようになるでしょう。
まあ、挿入する際には女性器は濡れてヌルヌルになっていて摩擦は少なくなりますし、コンドームを被せれば亀頭も摩擦から保護されますので、乾いた指で直接亀頭を触るよりも痛みは少ないはずです。
更に、ガマン汁が出てきてヌルヌルになってから亀頭を刺激するようなオナニーを行えば、痛みは少ないですし刺激に慣れて亀頭も丈夫になります。
結論をまとめますと、包皮の開口部が狭いことはトレーニングによって解消することが可能ですし、敏感で脆弱な亀頭もトレーニング(オナニー)で鍛えることが可能です。
従って、包茎手術の必要はないと思います。
◆大丈夫です、自分で簡単に治せます!
まず1,2の3でおもいっきり皮をひんむいてください。
そして塩を大量にぶっかけ強くシコシコしてください。
そうするとヒリヒリして痛くなりますが無視して10分くらい
シコシコしてください。
仕上げに濡れたタオルで亀頭を何度もビンタしてください。
そうすればすぐに包茎とおさらばです。
最後にメンタームを塗るとなお良いでしょう。
◆手術以外に完治の方法手段は残念ながら聞いたことがありません。また、健康保険が適応されないのでかなり高いそうです。手術ですから、手術の保証人、手付金等必要ですから。