自分は仮性包茎です。そのため仮性包茎を治したいです。手術しなくて

自分は仮性包茎です。そのため仮性包茎を治したいです。手術しなくても自分で治せる方法を教えてください。 毎日寝るとき皮を剥いたまま寝たら効果はありますか?



手術以外は無いですね。
◆全ての男性は包皮切除術を受けない限りみな包茎です。
その包茎がグランス(亀頭)から包皮が剥離しない奇形ペニスの真性包茎か、包皮が剥離する仮性包茎かの違いです。
グランスが露出しているのは亀頭オナニーやセックスの経験により亀頭冠が発達し、その亀頭冠裏に剥離した包皮が引っ掛かってめくれているだけで、その包皮を伸ばすとグランスは包皮で覆われ隠れます。
グランスはペニス全体の中で唯一粘膜質の薄い皮膚で性的刺激に敏感ですが、反面わずかな異物の接触にも傷つきやすい繊細な部位です。
その為グランスを守る役割をするのが包皮です。
ですから包皮切除術を受けない正常ペニスの全ての男性はみな仮性包茎なのです。
貴方は外国人の勃起したペニスを見たことがあるでしょうか?
80年代頃までは多くの外国人男性は包皮が無く、グランスは完全に露出していました。
しかし90年代以降は萎縮時にはグランスが包皮で隠れているか、勃起してもグランスに包皮が被っている男性が増えています。
また萎縮時には故意にグランスを包皮で多い、オナニーやセックスで勃起したときに包皮をめくり亀頭冠裏に引っ掛けたりします。
これは以前は多くの外国人男性は宗教上の理由で、生後まもなく割礼という包皮を切除する儀式を受けていた為幼児期からグランスが露出していたのです。
しかし現在は割礼は非人道的儀式として国際人権団体アムネスティからの批判を受け、多くの宗教団体は行わなくなりました。
その為仮性包茎が増えたのです。
さらに海外ではグランスを守る包皮の必要性が広く問われています。
その為オナニーやセックスで必要なとき以外はグランスを包皮で覆い、あえて仮性包茎のままでいるのです。
包茎を恥ずかしいと考えるのは日本人だけで、外国人男性にそのような考えはありません。
オナニーやセックスのときに包皮を剥がし、グランスを露出できればそれで問題はないのです。
さらにセックスのときにわずかでも包皮が剥がれていると、グランスは膣壁の抵抗でめくれてヴァギナ(膣)の中では完全に露出します。
◆効果あると思います、私の場合は皮がとても伸びていたので、あれですが
私は仮性包茎ですが。以下私が以前回答したもののコピペ、拡散希望
亀頭を包む皮オナはやめたほうがいいです、皮が伸びます
包茎手術は、リスクが無い方法でしかやっちゃ駄目です
わたしは東京ノーストクリニックで施術しました
亀頭直下法だったかな、名前忘れたや
環状切除法だった
亀頭のすぐ下の皮を切る方法なんですが、(見た目を綺麗な皮と黒い皮の境をわかりにくくするため)健康な毛細血管も切除するので、亀頭に血液がめぐらなくなり、亀頭が勃起時にも大きくならなくなります
私はぼったくられて100万のローン組まされたんですが、通常10万以下でできるそうです、泌尿器科でやれば保険が効けば数千円だったかな
亀頭に血液がめぐらなければ持続力も皆無になります
手術を行う前に説明を受けてそのとき亀頭を大きくする手術も進められました、それはおそらくこのためです(これはなんか注入して亀頭を大きくするものです、血液で膨張して大きくするのとは明らかに違い、説明を聞いた限りでも不自然です)この手術はプラスで60万するそうです
なので自分が満足できなかったり少しでも気にかかることがある説明では絶対に手術しては駄目です
包茎手術の医者は営利主義で嘘八百なんで
取り返しがつかなくなります
血管を傷つけず皮のみを切除する方法でなければ駄目です
私が行ったところでは即日手術で充分な説明もされないまま手術を受けてしまいました
患者の身になって考えてくれる、真実のみを伝えてくれて、説明も充分してくれ、患者のタイミングで手術を受けさせてくれるところでないと駄目です
私の経験から言えるのはこういったことです
自分の損と経験を泣き寝入りの無駄だけにしたくなかったので回答しました
この回答内容は見た方できるだけ拡散していただきたいです
日本の包茎手術の方法のマニュアルはやばいです
私は手術を受けたのが5日前くらいで、まだ糸も取れてない状態ですが、心配で別の医者に聞いたところ、吸収糸と手術を受けたところでは言っていましたが、吸収されず、皮膚が腐る事によって糸が取れるらしいです
この別の医者も営利主義でなにを聞いても大丈夫だと言います、営利主義の医者は多いので、ほんとにもう一度言いますが真実を伝えてくれて患者の身になってくれて、リスクの無い治療を受けさせてくれるところでなければ手術してはいけません
今後も私のちんこの容態はどうなるかわかりません、そのほかの不安要素は、水ぶくれのようになり、医者は大丈夫と言っていたが、これも治るか不安です
泌尿器科でも手術法はほとんど同じなようです
◆仮性から剥けにしたいなら、剥けの状態をキープすることです。
寝るときに皮を剥いても寝返りうったら皮が戻ったりしませんか?
戻らないなら、その方法で良いかと思いますが。
何より、亀頭に皮が被らないようにするには亀頭のエラが張るように鍛錬することだと思います。
皮オナなら亀頭刺激オナにする。
勃起時、根元から握って亀頭が充血するようにする。
毛を巻き込んで痛いなら、毛をカットする。
自分はこの方法で仮性から剥けになりました。
また、仮性=勃起して剥けるなら性交渉に何ら問題ないですよ。
日本人の6-7割が仮性です。
焦って手術することはないですよ。
◆包皮を手でスムーズにめくったり戻したりできて、
締めつけられることがなく、清潔にしていれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。
仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。
◆>>手術しなくても自分で治せる方法を教えてください
勃起時に露茎となればそもそも手術は不要です。
>>寝るとき皮を剥いたまま寝たら効果はありますか?
あまり関係無いでしょう。無意識に戻ってしまうかもですし…。