高校一年生です。 自分は包茎で、調べてみると、どうやらカントン包茎

高校一年生です。 自分は包茎で、調べてみると、どうやらカントン包茎なのかもしれないと思ったので質問させてもらいます。
自分は小さい状態で皮を剥くと、ちゃんと下まで行くのですが、多分途中で皮が裏返ってしまったのか、その下のところで皮がマフラーみたいな輪っかを作ってしまいます。勃起したら、マフラーみたいな部分のすぐ下がキュッとなってしまいます。でも勃起状態でも、何とか皮は戻すことは出来るので、どうなのか分かりません。
僕はやはりカントンなのでしょうか?
また、カントンの場合は早めに治療した方が良いと言うのを見たことがあるのですが、お金もかかるし、出来れば自分の手でなんとか治したいのですが方法はありますか??



カントン包茎ではないです。
仮性包茎で、恐らく包皮狭窄症があると思われます。
高校生ということを考えると、私は治療を受けた方がいいと
個人的には想いますね。
◆勃起時にも無理なく皮が剥けて戻せるならば「カントン」とは考えられません
無理に剥いて包皮や亀頭が締め付けられ鬱血や水ぶくれで腫れてしまうような包茎をカントン包茎と呼び外科手術も考慮しなければいけません
まだ高校生でこれからも性器の成長が期待できる年頃ですから、オナニーの時など日常的に勃起して亀頭を露出するのに無理がないことを確かめていれば十分でしょう
◆結果がどうであれ、まずは取り敢えずは専門家の診察を乞う事ですね。
本当にカントンであれば勃起時に締め付ける痛みが生じます。