今度、広島まで行きます。ついでに包茎も治したいのですが、カウンセ

今度、広島まで行きます。ついでに包茎も治したいのですが、カウンセリングから手術まで一日でやれませんか? というのも、地元は泌尿器科は少ないです。
おまけに、カウンセリングで一日かかって、後日また手術で一日かかるところしかありません。
できれば一回で終わらせたいです。
広島は遠いのですが、広島市内まで行けば、きっと包茎専門のクリニックなどもあると思います。
その中で、一日でやれてしまうところがあればと思って質問しました。



通常は、どこのクリニックに聞いても、カウンセリングと診断で1日かかり、そして後日、手術の日程を予約して再来院するのが一般的だと思います。
私の場合は、アフリカへの海外出張にあたって、バスで長距離移動するため何日も風呂に入れないような状況が想定されていたので、慌てて包茎手術をしました。
なにしろ急に決まったことで、他にあまり時間が取れなかったので、無理を言って、カウンセリングをした当日に包茎手術をしましたが、これは特別な例だと思います。
一応、書いておきますが、どうなるかわかりません。
東京ノーストクリニックの岡山院でやりましたが、調べたらちょうど広島院というのがあるようです。
手順ですが、まず最初にwebか電話でカウンセリングの予約を入れるわけですが、その時に包茎手術も当日にしたいという旨を伝えます。
診察と希望している包茎手術のプランでどうなるかわかりませんが、場合によっては、その当日に包茎手術もやってもらえる可能性はあります。
聞いてみるだけでも聞いてみてはいかがですか。