早漏の定義についてですが、何分以下だと早漏と見なされるのでしょうか?

早漏の定義についてですが、何分以下だと早漏と見なされるのでしょうか?



定義することは難しいから学会でも定説はないようです。要するに、自分が判定するのではなく、相手があってのセックスですから相手がオーガズムを迎えるまで持たなければ「早漏」となるのです。
3分もてば、10分もてばのような時間の問題でないのです。それに、女子にも男子同様「遅漏」のような子がいるから、40分は出し入れしないと絶頂を迎えられないみたいな、そういうみたいな子もいるわけで、早漏の線引きは難しいのだと思います。
じゃ挿入して出し入れする回数の問題かと考えるのでも、スローな前後と超人的ピストンでは、もともとの回数は異なるため一概には断定できないのです。「三擦半」ではいかにも早いが、それでも、マンコを見ただけで発射よりはマシじゃないかと思う。
泌尿科の医師の話では統計的に大多数の日本男子の平均挿入時間は5分~7分らしいから、これを平均とすれば、便宜的には7分以下で発射する男子を早漏と呼んでよいかも。
男子はデリケートなので、その日の肉体的調子、ストレスなどの心理的要素で発射時間もいろいろだから、この種の問題はあまり神経質に考えないほうがよいのです。
◆時間で定義は出来ないでしょう。女によって感度や校風する早さは違うし、男のテクも関係する。
要は男女同時に大団円に到達すれば十分です、もう1回などと言わせぬ位にね。
知恵ノートをご参考に。
★おじさん五世★
◆時間は関係ありません。
彼女が満足する前に射精するのが早漏です。
逆を言えば、愛撫で満足してもらえば、30秒でイっても良いのです。